SSブログ

ぽかぽか陽気の淡路の旅 [おでかけ]

こんちは。


  今日はさく&わら家より

  業務連絡を頂いたので一緒に遊びに行きましたよ~~~


   IMG_02541.JPG

              明石海峡大橋~~


   IMG_02591.JPG

           ひ~~~~ろい  広場


   IMG_03491.JPG

               モリノノテラス


  

  ココは淡路島~~~~~~~~。


  年が明けたら みんなで一緒にまた淡路島の遠足の予定があるけど~~~

  

  今日は さく&わら家と下見ですよ~~~~


 まずは芝生広場で遊びましょう~~


  IMG_02731.JPG


    IMG_02741.JPG

 IMG_02791.JPG


   IMG_02911.JPG

 IMG_02941.JPG


       IMG_02871.JPG


 IMG_03081.JPG

  

   IMG_03111.JPG


    IMG_03221.JPG


 IMG_03371.JPG

 

               うめちゃんのボールをせりちゃんが奪うので~~

 

  IMG_03421.JPG


    IMG_03471.JPG


             一人静かにボール噛み噛み


    


 IMG_03481.JPG


           おやつタイムはみんな真剣


   IMG_03311.JPG


   IMG_03061.JPG



              次は しんちゃんに会いに行くよ~~~

                                   続く

 

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さくら

今日はありがとうございました~
この時期にしたら、とても気持ちのいい暖かい日で
のんびり遊べてよかったです^^

ちょっとがうっともあったけど
ゆりねちゃんとせりちゃんとわらびが
相変わらずわちゃわちゃしてて、うれしかったぁ~

来月も暖かいといいね~~
by さくら (2017-12-03 20:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 暖かくてのんびりできて楽しい一日でした~。
 
 ワンコたちも移動の度にいちいちワチャワチヤして
 喜んでたのでうれしいな~~~
 来月も暖かかい事を願います~~~(笑)
by ももじろうのパパ (2017-12-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。