SSブログ

うめのすけの近況 [うめのすけ]

こんちは。


 先日10歳になったうめのすけさん


 カインズホームのロールクッションがお気に入り~~~

 IMG_94531.JPG


       IMG_94331.JPG


           これに入ったら出られません~~~


 11月19日は播州ボステリ倶楽部オフ会で楽しんで~~~

IMG_00341.JPG

          いっぱい遊びました


 帰ってきてシャンプーしてグーグー寝て


         ご飯も食べて~~~~


    しばらくすると~~~ ゲエッ~~~・・・・

                  水を飲んでは ゲエッ~~~


 お腹空いてるかな~~~っとふやかしたフードをあげても ゲエッ~~~


 ってことで絶食決定。

 

     でも 我が家の悩み~~ 水を取り上げたらみんな飲めなくなるので 

  

  飲まないように監視。 でも油断したら飲んでるやん~~~~~っ


   っでゲ~~~~~ッ


 次の月曜日パパさんカアチャン仕事だけどに カアチャン自転車で病院に行き


 仕事が終わるまで預かってもらった~~~


 脱水になってるので吐き気止め入りの点滴してもらいました


   火曜日はパパさんお休みなので一日一緒

  


        IMG_00861.JPG


    点滴するのにそられちゃった IMG_00851.JPG


  IMG_00891.JPG


   体温が上がると免疫力アップするらしいので特別に服を着せてもらいました。

 

          でも、ひなたにはは行かせてもらえない・・・・・


  IMG_00801.JPG火曜日からちょっとづつ食べましたよ~~


 IMG_00791.JPG


  

 水曜からは普通の生活で元気ハツラツ~~~~


          IMG_01341.JPG


                無事10歳を迎えましたよ~~~~


 お友達 ぶぶ&丸かあちゃんから


        

 IMG_02381.JPG

   

           ニット帽が届きましたよ~~~

   IMG_02531.JPG


             ぶぶこさんありがとう~~~~


   ふふふ。お礼参りに明日はむふふふふ・・・・・



   あそうそう。


   お目目が見えにくい&歳をとった


  シニアチームに 

   IMG_02331.JPG


                はやりの K-9リュック買ってもらいましたよ~~~


         IMG_02341.JPG


   明日は これも準備して~~~


     あの子たちと~~~~

      あそこに~~~~~~


              行くぞ~   OH~~~!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

うめちゃん!播ボスのあと、大変やったんやね。。。
もう大丈夫なんかなぁ。。。

ロールクッションを正しく使ううめちゃん
おりこうさんですよ~~
わが家では、ふたりとも上にのっかり
中に入ったことはありません・・

リュック使い心地はどうですか~~??
見せてね!

むふふ。
by さくら (2017-12-02 21:26) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ハッスルしすぎたのかな~??
 うめちゃんは頭を入口に入れるとそのまま入っていきますよ~~
by ももじろうのパパ (2017-12-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。