SSブログ

うめのすけ 9歳 [うめのすけ]

こんにちは。

 うめのすけで~~~す

  IMG_6335.JPG

        ジャジャ~ン 今日は僕の誕生日~

   IMG_6340.JPG  

     今回のカアチャン特製ケーキは

             題: うめちゃんケーキ

   紫芋とサツマイモのボクの顔 イノシシの肉のトッピング~~

          IMG_6346.JPG

        う~~いい匂い。

     IMG_6358.JPGまともに見れない~~

  IMG_6363.JPG9歳の9を・・・・

    IMG_6365.JPG

 やめてくれ~カアチャンッちょっと味見です~~~~~

  IMG_6366.JPG味見なしね。

   わかっています。じっと待っています・・・・

     IMG_6368.JPG

       でも我慢できないのよ~~~~~っ

  IMG_6374.JPG

     ちょっと・・ちょっとでいいから~~~~~~

   IMG_6387.JPG

            お願いします~~~~~。

   IMG_6380.JPG

     うめのすけ~ 9歳のお誕生日おめでとう~~~~~。

     ともあれ・・・ 無事お誕生日会は終わりましたよ~~~~

 

  IMG_6396.JPG

     ほんとは男前なんだけどお  我が家ではお笑い&癒し担当

       IMG_6408.JPG

         我が家の平和のかなめ  うめのすけさん

  IMG_6406.JPG

        大体 うめのすけを呼ぶと ヤキモチやきのせりが来る。

 IMG_6404.JPG

          でも怒らず優しく受け入れてあげる優しい子

お目目が白くなって見えにくくなってきてるけどいっぱいお出かけしましょうね~~

 

         IMG_6399.JPG 

            うめちゃん。 いつまでも元気で居てね。

 

    IMG_6327.JPG

             今年もみんな元気にお誕生日を迎えられました。        

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

うめちゃん、お誕生日おめでとう~~
ケーキがバージョンアップしてる!!
似顔絵付きだぁ~^^
おいしそうなケーキに味見もしたくなるよね~

また1年、みんな元気に過ごせますように。。

ところでぱぱさん!
みんな王冠のゴムがちょっとキツそうなんですけどぉ~(笑)
by さくら (2016-11-28 22:50) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~。
 そう?パパさんが作ったらもっと似ると思うけどな~~~(笑)

 あ?ゴム?ゴムは伸びるためにあるので少々きつくていいんです~
by ももじろうのパパ (2016-11-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。