SSブログ

曇らせたのはだりや? 皇帝ダリア [おでかけ]

こんちは。

今日はどんより~曇り空。

  でもパパさんどうしても行きたいところがあるみたいでお出かけしましたよ~~~

 最近のお出かけお気に入りの一つ

 枚岡公園。

 今日は何でここに来たかと言えば~去年初めて見て 最近花が咲いているらしい。

 IMG_6223.JPG

  IMG_6193.JPG 

                   皇帝ダリア 

木なの? 花なの?よくわからない背高のっぽさん。

 でも低~い花もあったってことは・・・・・・・

  IMG_6215.JPG 

   IMG_6220.JPG

             せり

  IMG_6207.JPG

  IMG_6211.JPG

           ゆりね

   IMG_6194.JPG

   IMG_6197.JPG

           うめのすけ

   IMG_6201.JPG

   IMG_6205.JPG

                    ももじろう 

 IMG_6224.JPG

 今日は展望台を目指そうってことで歩いてみましたが・・・・・

  IMG_6235.JPG

 IMG_6263.JPG 

 

   IMG_6265.JPG

          足元が雨上がりで歩きにくいし~~~

 パパさん水を持ってくるの忘れてしまったので・・・・・・

  たぶん半分ぐらいの時点で引き返してきましたIMG_6272.JPG

  まだ カマキリさんがいてた

   IMG_6275.JPG

                またおこしやす~~~

 

ってことで・・・

  途中の展望台?で集合写真撮りますか~~~

 景色は・・・・・・っと

  IMG_6246.JPG

         なかなかの曇り具合。

  IMG_6242.JPG

           そして 逆光っぽい・・・・

 つぎは 晴れた日に展望台をめざすぞ~~~~! 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

今日は天気予報では晴れマークだったのに
小雨が降ったり霧が出たり。。。
写真を撮るにはイマイチなお天気でしたね~

枚岡公園!紅葉はどうでした??
なんかすごく広い公園みたいで
ハイキングコースもたくさんあるみたいですね!
紅葉が終わっててもハイキングに行ってもいいですね~
だけど、せっかくなら晴れの日に!(笑)
by さくら (2016-11-20 22:02) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 紅葉はいい感じでしたよ~
 公園というより山です(笑)

 我が家はこの公園を制覇することはないでしょう~
 まだ見ぬ展望台位までしか無理っぽい・・・
by ももじろうのパパ (2016-11-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。