SSブログ

第四回 合同お誕生会 [おでかけ]

こんちは。

さあ今日はお楽しみのお誕生日会ですよ~~~

  今年はドリパパさんのIGのお友達 ボストンテリア シャンク君の店長のお店 

 「ばーでぃーずカフェ」さん 定休日なのに場所を貸していただきましたよ~~ 

シャンク君もおとなしくかわいい~ オーナーさんもすごく優しい方で

涼しくなったらまた絶対遊びに行きたいところ~~~ 

 

 ・・・・っで残念なことに今回も写真がブレブレで画像が少ない~~~

 まずは飼い主たちが腹ごしらえして~~

 

 いよいよ 美人4姉妹の出番です。

  そして試練の始まりです・・・・・ 

 

 P808346401.JPG 

     長女 せり  次女 わらび  三女 ピアノ 五女 マリー

  飼い主たちの親ばか写真撮影会の始まりですよ~~~~

      パシャパシャ[カメラ]  パシャパシャ [カメラ]

 P808346901.JPG 

               パシャパシャ[カメラ]   パシャパシャ [カメラ]

    P808347201.JPG

         さくらさんお手製 蝶ネクタイをつけてキリリッ

そして 

 こうなる・・・・・・ 

P808347501.JPG

         せり

  P808347701.JPG

                わらび 

   P808347601.JPG

                    ピアノ 

 P808348001.JPG

                   マリー 

   っで一通り写真撮影が終わるといよいよお楽しみ~~~

 今年も囲碁一家様の手配によるお誕生日ケーキ

   今年もパンクラブさんのバースデイケーキ

  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ジャ~~~ン!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

   P808346201.JPG 

        や~んかわいい~ セーラー服着てる~~~

       美人女子高生のイメージかな~~~~・・・・・

  ん? みんな手になんか持ってるぞ? ヨーヨー?

           セーラー服+ヨーヨ= スケバン刑事?

    スケバンや~~~ん   ・・・・・まっ 否定はしませんけど・・・・

 今日もシャンク店長をビビらせちゃったし・・・・  シャンク君ごめん

 

    こんな素敵なケーキを食べるのはもったいないけど~~~~

 P808348301.JPG 

      さくら)  さあ食べましょうか? 

 っと食いしん坊さんが言ってるので切り分けましょう~~~

  P808348701.JPG

        ゆりね)   そうそう、 きっちり等分してよ~~~

 P808348801.JPG

    ゆりね) ん? そっちちょっと大きくないか?

っと食いしん坊② にも睨まれながら切り分け~~~

    P808349101.JPG

          さくら ゆりね )      味 よし!!

P808349501.JPG

      ドリー)  ゆっくり待っとけよ~~~~

 

 そうそう うちのアホ博士 と ドリマリ家ママさんのお誕生日も祝ってもらいましたよ~~

   P808349401.JPG

         ブレブレ・・・・・・

 

 この後くす玉を割るのに四苦八苦したり~~~

   くす玉が割れたらびっくりしてみんな逃げてみたり~~~

   いつも通りのワチャワチヤしたお誕生日会は 楽しい楽しい一日でした。              

   P808351001.JPG

         プレゼントもたくさんもらってもう感激~~~~~

     P808351401.JPG 

      せり)  みんな~~~ 四歳も元気に過ごしてまた来年のお誕生日会を

                    楽しみましょうね~~~~~ 

           ありがとうございました~~~~~ 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

昨日はお疲れさまでした~&ありがとうございました~~

えぇ~~~写真少ない~~(笑)
でもメインイベントのくす玉割りは
ぱぱさんとままさんで、持ってくれてたから
写真撮れないよね~~
ほんと爆笑!楽しかったわぁ~~

これからもみんな元気で、いっぱいお祝いしようね~~^^
by さくら (2016-08-08 17:41) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございました~~~

 楽しくて写真撮るの忘れ・・・
 撮ったらブレて~~~・・・・
 ってな感じでこんなんなりました(笑)
 プレゼントもありがとうございます~~~~

 これからも長く続けたいですね~~~
by ももじろうのパパ (2016-08-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せり4歳水遊び~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。