SSブログ

せり4歳 [せり]

せりちゃんで~す。

 こんにちは。

 今日は朝起きたら突然。

  どん!! 

    P805338501.JPG 

                    ひとりじめ ・・・・?

 P805337901.JPG

        なんで?

 そうなの~~~~

 今日は ワタシの たんじょうび~~~~

 ってことで パパさん仕事からピャ~~っと帰ってきてお誕生日会

 

 本日お休みのカアチャン特製ケーキは・・・?

 

  P805338801.JPG 

           紫いも とスイカ のボールの乗った 

      題: せりちゃんよんちゃいおめでとうケーキ

     P805339801.JPG 

     ハッピバースデイせりちゃ~~ん♪

      ハッピバスデイでりちゃ~~~~ん♪

             IMG_404601.JPG 

   せり) ありがとう・・・

          ありがとう・・・・・

      ワタシにはリコーダーがなくてほんとにありがとう~~~~・・・・・

 

  なんてね~~~ 

   IMG_406801.JPG

  一難去ってまた一難・・・・・

 我が家は今年からお誕生日にはもう一仕事が増えました・・・・・

        P805340501.JPG 

                  ・・・・・・・・・・・。 

 

 

 せりちゃんへ~

 IMG_401901.JPG

  まだまだパピコと思ってたのにもう4歳

        大家族の中で一番末っ子 なんで仕方がないのか 一番の甘えん坊。

 IMG_407601.JPG

                そして一番のテレビっ子 

 

  IMG_405101.JPG

  四年前の夜中に突然出てきて床に転がり落ちてた せりちゃんですが~

  元気に過ごしてくれててありがとう~~  これからも元気で過ごしてね~~~

 

  今週は美人4姉妹集合しての お誕生日会があるからね~~~

    楽しみにしててね~~~

 わらびちゃん ピアノちゃん マリーちゃんもおめでとう~~~~~!! 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

せりちゃん、お誕生日おめでとう~
せりちゃんも被り物したら上向くのね^^

4姉妹、今年も仲良く元気に過ごそうね。
週末のお誕生日会、久しぶりにみんなに会えるの
楽しみです~~

by さくら (2016-08-04 22:45) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~~~
 みんな元気にお誕生日を迎えれましたね~~~

 そうそう、被り物するとじわ~~~っと上を向きます(笑)

日曜日楽しみですね~~~
by ももじろうのパパ (2016-08-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。