SSブログ

パンダさんとゴリラさん [おでかけ]

こんちは

 今日はパパさん久しぶりの一日お休み~~ 

ってことでパパさん夏の暑い時期からいつか行かなあかんと思ってたらしい所に

レッツラゴ~~~!!

 PC27236601.JPG

  ここから先は未知の散歩コースですよ~~

 PC27236801.JPG

                 キンカンと 夏みかん? いよかん? 

     PC27236901.JPG

               線路も超えてくよ~~~~~

            PC27237301.JPG

                    うめ) 情報収集中・・・・・

    PC27238701.JPG

                もも) まだまだいけるで~~~

 PC27238601.JPG

          ゆりね) クンクン・・・      せり) この先になにがあるの?

 PC27253801.JPG

        小さい公園発見  さざんかが咲いてます 

    PC27251701.JPG

               ゆりね)   咲いて~~~~ぇ

  PC27250001.JPG

            せり) 寂しい~~~~~~ぃ

    PC27247701.JPG

              うめ) さざんか~~~~ぁ の~~ぉ

    PC27249001.JPG

                 もも)  やぁ~~~ど~~~~。 

 ってこの公園は目的地じゃないよ~~~

   っで 到着~~~~!!

 我が家からはぶらぶら片道30分コース。

 病み上がりのオイラもしっかり歩いていきましたよ~~~ 

  でも線路と国道を超えるので散歩には向かないこの公園・・・・・

 

 この公園には、 な、な、なんと・・・・・

 

  パンダさんとゴリラさんがいてるのよね~~~ 

 PC27240301.JPG 

                             パンダさんと一緒 

 PC27245601.JPG

          PC27246601.JPG

  PC27243301.JPG

    PC27244901.JPG

  PC27241501.JPG

                        来年は 申年 だからね~~~ 

                         え? ゴリラはサル?・・・・・・ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yoroku

ももじろうさん元気になったね
不死身のももじろうさん
よかった(^○^)

ゴリラも猿や〜(^ ^)
by yoroku (2015-12-28 20:00) 

ももじろうのパパ

yorokuさんへ
  ありがとうございます~~
  ももじろうさんはしにましぇ~~ん(笑)
  
 
by ももじろうのパパ (2015-12-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。