SSブログ

コスモス~~ [おでかけ]

こんちは。

 今日は「ヒロボス」の日だったのでパパさんは行く満々だったんだけど~~

 カアチャン午前中にお仕事があったので断念・・・・・・・

 また春になったら行きたいな~~~。

 っでお昼。

 IMG_798501.JPG

                   もも)  なんだかお出かけの予感・・・・・ 

 っで やっぱり出動~~~~~!!

   鶴見緑地公園。

 そういえば・・・鶴見緑地プールあたりにドックランがあるって 聞いたので偵察。(写真はない)

 ちらっとだけ見て公園に向かうと

 ボステリちゃんがいてた・・・・・

 もうすぐ一歳になる女の子。  ちょっと挨拶だけしましたよ~~ (写真はない)

 公園に続く道の横には

 IMG_824901.JPG 

    IMG_825301.JPG

                      お花いっぱい

でも今日の最大の目的。

   IMG_819201.JPG

                              コスモス畑 

 IMG_820401.JPG

           すげ~~~っ きれい~~~~

   IMG_818901.JPG

                        キョロキョロ  キョロキョロ 

 IMG_817601.JPG

         IMG_818101.JPG

 IMG_819601.JPG

            人がいっぱいなんで モデル業にも集中できませ~~ん 

 

      IMG_820801.JPG 

                      アシスタント と 風車 と オイラ達 

 バラ園のバラもチラホラさいてましたよ~(写真はない)

      っで鶴見緑地に来たら・・・・・

     IMG_822601.JPG

                            木陰でちょっと残念 

 

     IMG_823701.JPG 

 

  この後芝生広場に行くと遠くにボステリさんの影・・・・ 

 だいぶ前に一度お世話になったことのある「ボストンテリア倶楽部」のオフ会

 だったみたいで ちょっとだけお邪魔しました~~~~・・・・・(写真はない) 

 きょうはせりがガウガウ怒って 迷惑かけました[あせあせ(飛び散る汗)] すいませんでした~~~

   きょうはたくさんのお友達に会えたのにパパさん写真撮るの忘れすぎ~~夏に怠けすぎたからだな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

アシスタントと風車とオイラ達、いいね^^
みんなあっちこっち向いてるけど・・(笑)

そうそう、復活後のぱぱさん
写真少なすぎっ!
丹波の写真も少ないなぁ~って思ってたんよ(笑)
オフ会はがんばってね^^
by さくら (2015-10-25 21:05) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 良いですか~?もっと必死な姿もありますけど~~(笑)

 肩にカメラを担いでても撮らない・・・
 挙句にはカメラ持っていくの忘れたりしてるんで~~・・・・
 頑張ってリハビリします(笑)
by ももじろうのパパ (2015-10-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆりね5歳準備運動その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。