SSブログ

ゆりね5歳 [ゆりね]

  こんにちは。

 ゆりねちゃんですよ~~~~

 今日はワタシの5歳のお誕生日~~~

     IMG_801301.JPG

                            カアチャンの 特製ケーキ

 うれしいんだけど~~~

  これを食べるにはあの儀式を済まさないといけないのよね~~~

     IMG_800701.JPG

                                     う~~~ん。

 

IMG_803401.JPGはいはい記念撮影ね~~~

          IMG_803001.JPG

        ♪ ハッピバースデーゆりね~~~

                ハッピバスデー ゆりねちゃん~~~~~♪?

 

  IMG_804101.JPG  

                  おめでとう~~~~~~!! ?

 

       ってことで無事恒例の儀式も終わり・・・・

  ケーキを切り分けてもらって・・・・・・・る間。

         キッチンが気になる・・・・。?

             IMG_806801.JPG?

                             娘    と   ワタシ?

            IMG_808201.JPG

  IMG_808901.JPG

                娘       と    ワタシ       と    だんな 

  IMG_809901.JPG

             娘      と       ワタシ     と       だんな    と     同居人

 

よ~し 食べるぞ~~!!?っとその時・・・・

   ピンポーーーーン!!?

 囲碁一家様より

      プレゼントが届きましたよ~~

      IMG_810501.JPG いつもありがとう。

    IMG_811201.JPG

             いい匂い~~はよ開けて~~~

       IMG_811801.JPGわお[黒ハート]

       IMG_813001.JPG

            フムフム 食べごろはもう少し先だからもう 箱に入れとこうか?

 IMG_814801.JPG

                       ・・・・・・・・ちょっと。

     IMG_813501.JPG

  わかるのよ。わかるのよ。 パパさん達にとってワタシは大事なものってことはわかってるのよ・・・・

   でも今の大事なメロンは・・・・・?

  IMG_814001.JPG?

              この下にあるのよ~~~~~~~~

            IMG_800101.JPG

                            ゆりね5歳?

 

                          これからも元気で過ごしてね  パパさんより。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

さくら

ゆりねちゃ~ん、
お誕生日おめでとう~

今回の冠は、いつもとちょっとデザインも違って
お花もいっぱいついてて、すごくよく似合ってるよ~
ままさん特製のケーキもたくさん食べたかな^^

5歳も元気に楽しくすごそうね^^

メロン、食べ頃を逃さないようにね~(笑)
by さくら (2015-10-20 21:44) 

囲碁一家

ゆりねちゃん、お誕生日おめでとう!

5歳も元気で楽しくたくましくね(笑)
主役だから1番大きなメロンもらうんだよ〜

そういえば、最近ママさんのバースディ三線聴いてないな〜

by 囲碁一家 (2015-10-20 23:07) 

一麻

ゆりねとーちゃんおめでとう~

今年の王冠はお花がついててプリチィーだね!!
また1年クールで陰ボスのママで居てね~
by 一麻 (2015-10-20 23:41) 

一麻

ごめんね。誤字。
ゆりねとーちゃん→ゆりねちゃん
by 一麻 (2015-10-20 23:42) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~~~
 王冠は作るの忘れて慌てて作ったのでちょっと違うでしょ~~
 大きい飾りでごまかす作戦です(笑)

 おメロンは忘れることなくしっかりいただきます(笑)

 
by ももじろうのパパ (2015-10-21 19:48) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 元気でたくましくは任せてください(笑)
 
 おメロンは・・・・

 ママさんの三線はなんか弦?の調子悪いらしく押入れの肥やしです
by ももじろうのパパ (2015-10-21 19:51) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~~~
 
 もうほぼとうちゃんみたいなもんです(笑)
 
 もうみんな影のボスにビビりまくりです・・・・
by ももじろうのパパ (2015-10-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哲郎じゃない 丹波。コスモス~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。