SSブログ

日曜日

ゆりねちゃんですよ~~~

こんにちは。

 日曜日の今日は昨日の夕方雷雨があったのでちょっと涼しかったので

久々に少し長めのお散歩に行き~~

そのまま ナノドックランへ

  IMG_767501.JPG

           ワタシはプールでスタンバイ中・・・・・・・。 

 IMG_766201.JPG

           せりは ヒズメガリガリ・・・・・・・

 IMG_765901.JPG

        うめのすけさんもも ヒズメガリガリ・・・・・・ 

    IMG_764901.JPG

             うめ) ん? プールでも遊びたい・・・・・ 

 

   IMG_763401.JPG 

                     バチャバチャ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   バチャバチャ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_763701.JPG 

      バチャバチャ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   バチャバチャ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   IMG_766901.JPGIMG_765101.JPG 

  IMG_764301.JPG

 

 ひと通り遊んだら・・・・・・

   強制終了・・・・・

 お部屋に帰りますよ~~~

 

 IMG_767601.JPG 

                  ゆりね)  は~~~い。

 

 この後涼しいお部屋でいびきをかいて寝ております。

 そんな日曜日。 

      


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。