SSブログ

せり3歳 [せり]

こんにちは~[揺れるハート]

せりちゃんですよ~~~~[るんるん][るんるん] 

  今日はワタシの3歳のお誕生日~~~~~。

この前のお誕生日会にたくさんもらったプレゼントに囲まれて~~~

   P802204001.JPG 

   P802206001.JPG

                     素敵なプレゼントをありがとう~~~ 

 

っで

 去年に続き今年も今日のケーキはなさそうだったので朝からパパさんはおねだり~~~~

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ジャジャ~~~~ン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    IMG_752601.JPG

         え~っと 日曜日のあの若草物語ケーキとは違うけど・・・・・

            作ってもらえただけありがたいわ~~~~

 

                   IMG_753401.JPGIMG_753001.JPGIMG_753901.JPG  

       IMG_755101.JPG

                   さあさあ ろうそくに火をつけてね~

 IMG_755401.JPGハッピバスデ~ ワタシ~

            ハッピバスデイワタシ~~~~ 

     IMG_754301.JPG

                     パパさんによる ワタシっぽい顔

     IMG_754501.JPG コレ ゆりね母さん似らしい

        IMG_754401.JPG

                            今年も元気に過ごしますっ!!

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

せりちゃん、お誕生日おめでとう〜

我が家は今日が本番なのにケーキ無しよ^^;

こちらこそ素敵なプレゼントありがとう。
Eagoにあげず全部自分のモノするとピッピが言ってます。。笑
by 囲碁一家 (2015-08-04 22:20) 

さくら

あーせりちゃん、またケーキ食べてる~^^
名前入りのケーキ、よかったね。
わが家もケーキ無しよ(笑)

せりちゃん、おたんじょうびおめでとう^^

今回の写真のせりちゃん、
わらびに似てない??(^^ゞ
by さくら (2015-08-04 22:55) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 お互いおめでとう~~~~。

 あの豪華なケーキを食べたけど催促したら作ってくれた~~(笑)

 ちょっとはEago君に貸してあげてください。
by ももじろうのパパ (2015-08-05 20:44) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 
 わらびちゃんもおめでとう~~~(笑)

 そうなの~やっぱり姉妹母娘よね~お誕生日会の時も
 みんなそれぞれ アッ似てる! って顔がたくさんありました。
by ももじろうのパパ (2015-08-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第三回 合同お誕生日会日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。