SSブログ

そういえばうちの子記念日 [ゆりね]

 こんにちは。

ゆりねちゃんで~す[かわいい] 

 見て見て~このかわいい子 

 IMG_41101.JPG

         そうなの~ 昨日 1月11日はワタシがももうめ家に嫁いだ日なの~~~。 

IMG_41771.JPG

      このころはまだワクチン打ってなかったのでももじろうさん うめのすけさんと 

       まだ接触したらダメってことでゲージ暮らしでした~ 

 

  IMG_42590.JPG

     せりと同じでワタシも耳が立ってなかったのでテープで立ててたのよ~

        おかげで今ではおっきいお耳がピンっと立ってます~ 

 IMG_43440.JPG

              初めてのうめのすけさんとの挨拶。 

  IMG_43680.JPG

                初めてのももじろうさんとの挨拶。 

 IMG_43700.JPG

                         カプッ

 今となってはこの時から今のワタシの鬼嫁気質があったのかも~~~ 

  IMG_44120.JPGIMG_44150.JPG

              ぜんぜん 負けてないわよ~

 

そして・・・・・ 

IMG_44790.JPG

                   この時からボール好き。

 

 

IMG_44960.JPG

                                       渡さない~~~~ 

 

  IMG_45840.JPG

 

       IMG_47091.JPGIMG_47391.JPG

初めてのお散歩も

 ボデーガードがいたから安心でちょこちょこ歩けましたよ~~ 

     IMG_47891.JPGIMG_47901.JPG

       IMG_50231.JPG

                           ジゴビともお散歩に行ったよ~~

 

  CIMG15490.JPG IMG_55981.JPG

               この時にすでにうめのすけさんの体長は越えてたりして・・・・ 

 IMG_55441.JPG 

 

   あれから4年

           IMG_272901.JPG

         ちょっと目の周りに白いのも見えてきたけど・・・

   IMG_274101.JPG 

             まだまだボール遊びではだれにも負けないわよ~~~ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

ゆりねちゃ~ん、うちの子記念日おめでとう~
今でももちろんかわいくって美人さんだけど・・・
パピっ子のゆりねちゃん、かわいすぎるや~~ん!!
寝てるときの体型や、ももじろうさんと並んで寝てる顔は
わらびとそっくりやぁ~~^^

そうそう、ボディーガードつきでお散歩してたね!
ボール好きは生まれつきやってんね~^^
これからも元気にみんなでボール遊び楽しもうね^^
おめでとう~~^^
by さくら (2015-01-12 20:20) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~~(笑)
 そうでしょ~~パピコの時はもうめちゃめちゃかわい子ちゃん
 やったんですよ~~~(親ばか)
 そうだな~並んで寝てる体型はわらびちゃんそのものですね~
 両方可愛いもんね~(じじバカ)
 
 
by ももじろうのパパ (2015-01-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人っ子散歩モノクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。