SSブログ

一人っ子散歩 [もも&うめ&ゆりね&せり]

せりちゃんで~す[かわいい]

 こんにちは [るんるん]

 年明けからバタバタと過ごしたわが家・・・・・

 あれ? 今日はお出かけ無いんかな~~~?

   IMG_267901.JPG

             せり) 暇や~~ ぶーぶーっ

 とかって不満顔を見せているとパパさんが動きだし~~~ぃ

 一人っ子散歩に連れて行ってくれましたよ~~~

  IMG_269701.JPG

             もも) おしっこ・・・・・ チーーーーー

    IMG_270501.JPG

            日向ぼっこ  ぼ~~~~~っ 

    IMG_270201.JPG

                もも)  走りたいけど逃げるからダメだってさ~~~ 

 

 次~

 ボール部員達出動!!

 次男 うめのすけ出動~~ 

 IMG_271201.JPG

            うめ) えっさ ほいさ~ えっさ ほいさ~

   IMG_271701.JPG

                    どんなもんだい~~ 

        IMG_272701.JPG

                ボクだってちゃんと持って帰って来るんだからね~~ 

 IMG_272201.JPG

             うめ) 実は…男前やねん。

 次~

 母 ゆりね

  IMG_273301.JPG

                  はよ~~~~

      IMG_273501.JPG

                                    投げれ~~~~~~~~っ 

 IMG_274601.JPG

          IMG_273801.JPG

                もっともっと投げれ~~~っ

   ってきりがないので・・・・・

 次~

 娘 せりちゃん

     IMG_276701.JPG

              以前の一人っ子散歩では  一人で何もできなかったけど~~~

 IMG_275501.JPG

                         すってんコロりん~~~

        っとこけたりもするけど

 IMG_277201.JPG

           一人でも ボール投げして遊べましたよ~~~~

 

      IMG_277701.JPG

                    せり)   えっへん。

 

     


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。