SSブログ

カエル対決 [うめのすけ]

こんちは。

今日はパパさんお休みなのでパパさんとおデート

だいたい休みの日は朝、朝2回目 昼 夕 晩 のお散歩に行くんだけど~~~

最近のお散歩コースは花も咲いてないし、落ち葉もなくなってきてるし

さすがに散歩コースも行きつくしてパパさんもう飽きた~~~ってことでみんなで車に乗って20分ぐらいで着く

緑地公園にGo~~~!!

  PC15039701.JPG

           ゆりね)  いつもと違う落ち葉の匂いですよ~~~ 

       PC15039801.JPG

                       うめ) 松ぼっくりもたくさん落ちてるよ~~~ 

 PC15040001.JPG

        ほうほう、ほどよい広さの芝生広場もあるね~~

 ぶらぶら歩いて1時間弱。

 なかなかのいい散歩コースだね~~~

 

    PC15040701.JPG

              こんなところもあるし~~~

     PC15041101.JPG

                   カエルさんもいてる・・・・・

     よ~しじゃあわが家の代表とカエル対決や~~~

     PC15041701.JPG

                       うめ)  イケてる?? 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

連休だったのですね〜〜!
昨日はお疲れ様でした。
遠くからありがとうございました。楽しかったですね
枯葉いっぱいで、すっかり冬だね〜
朝晩の散歩めちゃ寒いでしょ〜〜!
ドリマリも朝一外出た時は震えてるよ(笑)
by ドリパパ (2014-12-15 20:08) 

さくら

みんな同じ方向見てるのは
何かあったのかなぁ~^^

うめちゃんは、なんか。。。。
かえるさんに、めちゃ体型が似てる??(爆)
by さくら (2014-12-15 20:10) 

一麻

散歩一日に5回も行くの~??
私用前と夜の2回だけど、最近寒いから夜は拒否られる時もあるよ。
散歩好きなゴンだから、ももうめ家の子になったらよろこぶだろうな~
by 一麻 (2014-12-16 13:27) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうございました~~
 そなんです~年内最後の平日休み~(笑)
 朝なんて布団にもぐりこんでるワンコチームを放り出して
 無理やり散歩ですよ~~(笑)

by ももじろうのパパ (2014-12-16 20:11) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 みんな見てる方向には遠くにワンコさんがいてました(笑)

 うめのすけはうちのカエルですよ~~(笑)

by ももじろうのパパ (2014-12-16 20:13) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 そうです~休みの日はだいたい行きます
 朝はいつもの散歩 昼前にロング散歩 昼過ぎ違う方向に
 ロング散歩 夕方、晩はいつもの散歩って感じ~~(笑)
 夏場はひきこもるので気候のいい時はたくさん歩きたいです~~
 ゴンちゃんホームステイに来ますか~??(笑)
 
by ももじろうのパパ (2014-12-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あの場所へ~~2014総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。