SSブログ

あの場所へ~~ [おでかけ]

こんちは。

今日はすごく寒いと予報があったけど~~~遊びに行きましたよ~~

ずっと前ジゴビ家ドリマリ家と遊んで楽しかったあの場所。 

 三木総合防災公園。

 IMG_160901.JPG

                      わ~い[ダッシュ(走り出すさま)]  わ~い[ダッシュ(走り出すさま)] 

 IMG_175801.JPG 

                                     わ~い[ダッシュ(走り出すさま)]  わ~い [ダッシュ(走り出すさま)]

   IMG_174701.JPG

                もも) 今日はオイラも走るで~~

  IMG_163501.JPG

              うめ)   ボール[るんるん] ボール[るんるん] 

   IMG_162601.JPG

             ゆりね)   うふふふっ[揺れるハート] 

         IMG_164001.JPG

                          せり) うひひひ~~~~

  とか遊んでると・・・・・・

 

        IMG_165101.JPG

              お~~~い[るんるん][るんるん]   わらびちゃん~  さっくらちゃ~~~~ん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

   さくわら家登場~~

   IMG_167701.JPG 

               キラキラお目目さくらちゃん~~ 

 IMG_170301.JPG

             ひっつき虫 だらけのわらびちゃん

 

 みんなでボール遊び~~~ 

  IMG_166901.JPG 

  IMG_169601.JPG

    IMG_170901.JPGIMG_171601.JPG

     IMG_172101.JPG

         このお方 [右斜め上]相変わらず・・・・

                   ボールをハムハムしてると油断させて・・・・・・・・

              気づくと・・・・・・・・ 

  IMG_168401.JPG

                    こう。

          無理やり引っぺがされて・・・・・・ 

  IMG_173001.JPG 

              ボール遊びに参加してると思いきや・・・・・・・・

   IMG_174001.JPG

               こう。

       なんか今日はみんな久しぶりの再会で甘えたモード~

 IMG_169501.JPG 

          IMG_171901.JPG

 

で・・・・・・。

  さくわら家とも一通り遊び倒したころ・・・・・

   IMG_177601.JPG

               ドリ) きたで~~~~っ

  IMG_188501.JPG

              マリ) 来たよ~~~~

 

 IMG_179001.JPG

        ドリマリ家登場~~~

IMG_187101.JPG

        わらわらわら~~~~

   IMG_181601.JPGIMG_182701.JPG

   IMG_180801.JPG

                   うめ) これはボクが独り占め。

 IMG_181101.JPG

            ドリ) なんだと~~~~~!?

 IMG_187601.JPG

         じゃあ これはボクが独り占め 

IMG_187901.JPG

    IMG_188301.JPGIMG_188801.JPG 

  IMG_189801.JPG

        IMG_192601.JPG 

 IMG_193001.JPG

    IMG_194801.JPG

           ぶるぶるっ っとするほど寒い一日でしたが

           楽し~~~くみんなで遊べました~~。

 

みんなで遊んだあとは

 近くの洋食屋さんで飼い主たちはランチ~~~

 ワンコチームもみんなワンコメニューも食べてお腹も満足~~~

 

 寒さなんてへッチャラよ~~~。 

       IMG_176501.JPG 

              寒波に負けない! っ ぺロ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

いやぁ~寒かったね~(笑)
わんこたちは走り回ってたから
大丈夫だったかな^^

みんなで同じボールを追いかける・・
ってのを想像してたのに、ボールがたくさんあったからか
それぞれマイボールがあったみたいで。。(^^ゞ

また気が向いたら、ここまで遊びに来てね~(笑)
by さくら (2014-12-15 20:08) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 人間は寒かったけどワンコはたくさん遊べてよかったみたいですね~

 今回は珍しくゆりねがテニスボールに興味がなかったから
 バラバラで遊んでたね~・・・
 そんなん言うたらまた行きますよ~~
 さくら家にお気に入りの場所案内してもらわなあかんし~~(笑)
by ももじろうのパパ (2014-12-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クセカエル対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。