SSブログ

ゆりね3歳 [ゆりね]

[かわいい]ゆりねちゃんですよ~[かわいい]

 こんにちは。

 さ~パパさんのお勉強も終わってお出かけの日曜日~~~。

 IMG_2213.JPG

     ゆりね)    今日はどこ行くの?

  え?まさか・・・・・・

   IMG_2202.JPG

            この音は・・・?

 IMG_2209.JPG

               や~~~~ん

  IMG_2234.JPG

          う~ん

   IMG_2237.JPG

              う~~ん

  IMG_2238.JPG

      う~~~~~~ん 

     IMG_2249.JPG

               歌舞伎役者ばりの [目]にらみ[目]

 そんな今日は・・・?

   ハッピバースデイワタシ~~~

    ハッピバースデイ ワタシ~~~~~

 IMG_2259.JPG

           まっ・・・これはうれしくないんだけど・・・・・

 IMG_2346.JPG

                 カアチャン特製ケーキ

  IMG_2351.JPG

                  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]3歳になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

  IMG_2318.JPG

     最近は影のリーダーから ももじろうさんにも襲い掛かるほど

         怖い存在になりつつありますが~

 IMG_2332.JPG

          我が子には絶対怒らない優しいお母さん

 IMG_2333.JPG

                チ~ン!!

IMG_2353.JPG

          3歳は健康でたくさんお出かけできる一年でありますように


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ジゴビまま

ひやぁ~~~しばらくパソコン開いてなかったから浦島太郎状態
いっぱい記事が上がっててびっくり

さて、ゆりねちゃんお誕生日おめでとう!!
2才はお目目の怪我をしてちょっとボール遊びの制限が出ちゃったけど
3才は怪我も病気もなく過ごせるように祈ってますよ
お出かけもいっぱいしよう(連れって~誘って~)とジゴビも言っとります(笑)

by ジゴビまま (2013-10-20 19:43) 

さくら

ゆりねちゃん、お誕生日おめでとう~^^
母って王冠がいいわぁ(笑)
お母さんで、しっかりしてるけどまだ3歳なんだね・・
えらいわ~~~

こうして並んでると、ゆりねちゃんとせりちゃんって
やっぱそっくりだね~^^
せっかくのお誕生日、雨で残念だったね・・・(T_T)
晴れの日にランラン連れてってもらいね~

3歳の歳は家族みんな元気にいっぱいお出かけできますように・・
おめでと♡
by さくら (2013-10-20 21:39) 

ドリパパ

ゆりねちゃん〜誕生日おめでとう!!
せっかくの休みでお出かけ出来ずに残念だったね
まだまだ気候が良いから、お外で走り回ってね!
マリーは毎日飽きずにフリスビー追っかけてるよ(笑)
by ドリパパ (2013-10-20 22:08) 

囲碁一家

ゆりねちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪

母なんだよね~。
母に見えないくらい若くて美人よ~^^

いつもながら愛情たっぷりのケーキに王冠。
あれっ?三味の音色は?(笑)

3歳はパワフルに
元気で過ごせますように☆

by 囲碁一家 (2013-10-20 22:33) 

一麻

ゆりねちゃん3歳おめでとう~♪
まだ3歳?って感じだけどね^^

また1年パパさんにいーーーっぱいお出かけ連れてってもらってね。
家族仲良く楽しくすごせますように・・・・
by 一麻 (2013-10-20 22:54) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ふふふっびっくりしたでしょ~(笑)

 お目目はまだうっすらと白いですがまあそのうち治るでしょうと
 思います。
 みんな病気持ちになっっちゃったけどたくさん遊びましょうね~~
by ももじろうのパパ (2013-10-21 19:30) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~~
 
 母は去年からの使いまわしです(笑)
 そうなんですよ~実はまだ3歳なんですよね~

 プレゼントはないんんだけどランランが一番のプレゼントなんで
 連れて行きますよ~~・・・・そのうち・・・・。

 これからたくさんお出かけしますよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-10-21 19:34) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ありがとうございます~~
 
 最近は引きこもってたんでマリーちゃんと比べれば
 体力に差が出てるんでしょうね~~??(笑)
 これから鍛えるぞ~~~
by ももじろうのパパ (2013-10-21 19:36) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 ありがとうございます~~
 
 そうヤンママなんです~え?もう死語か?(笑)
 
 最後の画像の雰囲気ピアノちゃんに似てません?
 
 あ~三線っ・・・・。
 アレはももじろうの時だけになってるようです
by ももじろうのパパ (2013-10-21 19:41) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます~

 そうなんですよ~まだ三歳なんですよね~
 何度も確認したけどやっぱり3歳でした(笑)

 頑張ってたくさんお出かけしますよ~~~
by ももじろうのパパ (2013-10-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。