SSブログ

お誕生日プレゼント [せり]

こんにちは。

ある日曜日・・・・

パパさんの号令のもと ナノドックランに集合。

 PA063050.JPG

        もも) なんや? なんや?

 PA063052.JPG

   うめ) 寝起きで目やにだらけやけど何?なに?

  PA063054.JPG

    ゆりね) 何よコレ? ウナギ犬っぽくなってるやん!

パパ) 今日の主役はせりちゃんですっ 

   PA063058.JPG

          せり)  あったりまえです ムイッ

 

   整列!!

   後ろ向け~  後ろっ

 PA063033.JPG

         ヘイヘイ 

          ピンク   赤     白     黄色

遅れていた・・・・・。せりちゃんのお誕生日プレゼントが出来上がり

       ももうめ家 みんなのハーフチョークがそろいました。

 PA063039.JPG

        せり)  豪華なハートが中央にありますよ~

 PA063045.JPG

                      イケてるでしょ?


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

さくら

せりちゃん、すてきなハーフチョークよかったね~^^
とっても似合ってるよ!
みんなお揃いでいいね^^

姉妹みんなムイッっとなったお顔がかわいいよね~^^
これってぱぱ似?まま似??
by さくら (2013-10-17 20:49) 

かず@201番

みんなできれいに整列できて、おりこうさん達ですね。
素晴らしいです。

ハーフチョーク、みんなステキですよ~。
待った甲斐がありましたね♪

せりちゃんのお耳、今後もこのままなのでしょうか?
ちょろっと垂れてるの、すっごくかわいいです。
by かず@201番 (2013-10-17 22:23) 

トモピコ

かっこいハーフチョークだこと!
豪華豪華〜そして黄色がせりちゃんにお似合いですぅ〜
そういえば、みんなのも豪華ね〜

うめちゃん、ひとまずお疲れ様でした。
このまま何事もありませんように…

足…短いのね。。。うめちゃん。そんな所もまた可愛いわ〜
ぴあもね、パンツは2つくらいあるんだけど相当折らないといけないので足短いんだと思う…
by トモピコ (2013-10-18 11:19) 

一麻

せりちゃん皆とお揃いでいいね~~
ここのハーフかっこいいですよね(多分私の思ってるお店かと)

なんだかももさんのドカッとした後ろ姿。
皆を守るぞーーって感じで貫録あるわぁ。
うめちゃんはその後順調ですか?
うめちゃんのおすわりの後ろ脚に萌えるおばちゃんです。
by 一麻 (2013-10-18 22:31) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 いい感じでしょ~~

 このムイッはどっちなんでしょう父も母もこんなことしない
 気がするんですが?今回のゆりねの顔に似てるので
 母似かな~??
by ももじろうのパパ (2013-10-19 19:42) 

ももじろうのパパ

かず@201番さんへ
 まあ無理やりお座りさせられてるんですけど~(笑)

 今年はももじろうさんのバタバタがあったのでせりのお誕生日に
 間に合わなく落ち着いてからの注文だったので遅くなりました

 せりちゃんの耳はもう立たないと思います
 これからもこんな感じかな~~
by ももじろうのパパ (2013-10-19 19:45) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 かっこいいでしょ~(笑)
 ももじろう&うめのすけは2歳の誕生日
 ゆりね&せりは1歳の誕生日に作りましたよ~
 チェーンの部分も毎年交換してもらえるので
 安心してずっと使えます~~
 
 短足うめちゃん。
 まあ心配しても仕方ないんでよ~く観察しておきます
 ぴあちゃんそっかな??次会う時はチェックチェック(笑)
by ももじろうのパパ (2013-10-19 19:50) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 これはドックキャッチさんのハーフチョークですよ~
 オーダーで作るのでちょっとお高いですがメンテナンスも
 安くしてくれるのでお気に入りですよ~(笑)
 
 我が家の大黒柱ちょっと傾いてますが大丈夫です~
 皆をしっかり守ってくれてます~
 うめのすけはまあ大丈夫です(笑)
by ももじろうのパパ (2013-10-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツーショットゆりね3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。