SSブログ

ひなたぼっこ

こんちは。

別に安静する必要もないんでしょうが・・・・

お出かけ禁止令の出てる我が家。

 お休みの日にすることといえば散歩と日向ぼっこ。

 IMG_8972.JPG

             うめ) う~~~ん のんびり~~[かわいい]

 IMG_8987.JPG

         せり) うっとり~~~[揺れるハート]

 IMG_8991.JPG

          ゆりね) たまに右目は見開きますぅ~

  IMG_9019.JPG もも) きもちいいわ~。

    IMG_9021.JPG

            ウトウト  IMG_9016.JPG

                                   IMG_9187.JPGランラン行きたい・・・・・

 IMG_9138.JPG  プチトマトの出来は?

   IMG_9040.JPG 食べたらアカン!!

       おっ 小さいトマト発見!!IMG_9032.JPG

                             怪盗うめのすけ

  IMG_9173.JPG怪盗うめのすけダメよっ!!

   IMG_9145.JPGうめ) うきききっ~~~

       IMG_9147.JPG怒られちゃった

 IMG_9183.JPG眠くなってきた~

      IMG_9182.JPG天使の寝顔[揺れるハート]

     IMG_9179.JPG小悪魔の寝顔[失恋]   

         

 

   本日の一枚。

    う~~ん。

               右 ⇒

     IMG_8983.JPG

               ももじろうさん

                         視力1、5。          ……嘘。

               

     

    

   


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

一麻

うめちゃんのうききっ顔かわいい♪
ゆりねちゃんのお目目心配ですね。早くよくなるといいですね。。。

プチトマト、何やら不気味な色のものだとか・・・・
出来たらうめちゃんに食べられる前に見せてね~~
by 一麻 (2013-05-27 23:10) 

narucoco

こんにちわ~
ゆりねちゃんの目順調ですか?手術せずに良くなるといいですね。

でも休日みんなで日向ぼっこも気持ちよさそう☆
あっ!ももじろうさんのダイエットは成功したのでしょうか?
ウチはココが相撲取りになりつつあります~

せりちゃんもすっかり体型が出来上がってきましたね!耳はかわいらしくお辞儀してますね^^;
4姉妹ともすくすく成長して、みんな同じぐらいの大きさなのかな?

by narucoco (2013-05-28 10:57) 

トモピコ

ゆりねちゃんの目は今はコンタクト入ってるんですね。
人間みたいに寝る時は外したりするのでしょうか、とにかく
これ以上悪くなりませんように…

日向ぼっこな日もみんなで一緒が良いね〜ゆっくりのんびり過ごしてね〜(*^-^*)
by トモピコ (2013-05-28 11:47) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 うめちゃんなんだかカエルっぽいでしょ~~(笑)

 ゆりねのお目目はどうなる事やら…・

 そうなんです~ぶどうのような色のプチトマトも植えてます
by ももじろうのパパ (2013-05-28 20:36) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 ゆりねのお目目はまた明日行ってきます~
  
 ももじろうさんのダイエットはダメだ~~~(笑)
 いまたぶん10kgの大台に行ってる気がするけど
 怖くてのってません・・・・
 
 そうですね~みんな同じぐらいの成長具合ですね~
 せりはほぼゆりねと同じです(笑)
by ももじろうのパパ (2013-05-28 20:41) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 コンタクトは人間のをよく見たことないんでわかんないですが
 ほぼ同じ感じですよ~
 医療用のコンタクトなので着けっぱなしでいいみたいです
 今はその上から点眼してますよ~
 手で掻いたりしたらすぐに取れるみたいですが今の所
 ついてるようです??よく見えませんが・・・・

 どうなるかな~~~
by ももじろうのパパ (2013-05-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。