SSブログ

うめのすけ劇場② [うめのすけ]

 

                 今日もうめのすけを

                 5コマで表現してみました

           IMG_5344.JPG

 

           IMG_5345.JPG

 

           IMG_5346.JPG

 

           IMG_5347.JPG

          

           IMG_5348.JPG  

 

ももうめ家

    お笑い担当で食いしん坊のうめのすけ。

   カメラを向けられるとおやつをくれるのかと期待しすぎて我慢できない・・

     ホントは男前なんだけどね~・・・。

      


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ドリパパ

写真撮るのに、おやつあげてたから?
カメラ向けるとおやつ貰えると思ってるのでは?
さすが、うめちゃん(笑)
by ドリパパ (2013-02-06 21:34) 

ちさと

うめしゃんのお顔、確かに決まっているけどよごれてる~・・。
良いカメラだから・・お顔のきめの細かいところまで写るから~写真撮る前は拭いてあげてね・・。
by ちさと (2013-02-07 09:17) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 基本オヤツはあげないのでそんなはずはないのに
 どうしてもペロペロして待ってしまいます(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-07 19:26) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 ランランに行ったときの顔なんで
 どうしても汚れちゃうんで仕方がない(笑)
 ワイルドな男・・もうオカマ。 うめのすけですから~~~
by ももじろうのパパ (2013-02-07 19:30) 

ジゴビまま

さぶちゃんになったからのうめちゃんの顔好きやで~(笑)

うちのお笑い担当とは性格が違いすぎるけど
うめちゃんみたいな優しい子にならんやろか(苦笑)
by ジゴビまま (2013-02-08 09:29) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 お宅のお笑い担当の坊ちゃんには顔では負けますけど~~(笑)
 
 けっこう最近ガウガウ言うようになって要注意なんですけどね~
by ももじろうのパパ (2013-02-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。