SSブログ

せり疑惑 [もも&せり]

少し前にも唄ったような~~

 ♪ 古い~ぃアルバムの中~~~~にぃ~~

 隠れてぇ~~~想い出がいいっぱぃ~~~~~♪ っと

  *耳がピンっと立ってますよ~*

 せりちゃ~~~~~ん

 河川敷にお散歩に行きましたよ~~

   IMG_0010.JPG

        IMG_0011.JPG

  IMG_0009.JPG

 大阪城にも行きましたよ~~  

  IMG_0012.JPG

 IMG_0003.JPG

    IMG_0005.JPG

        IMG_0007.JPG

 IMG_0006.JPG

   疲れて寝ましたよ~~

    IMG_0001.JPG

           ・・・・・・ [眠い(睡眠)]

バレてますよね~!?

この前カアチャンがアルバムの中からオイラがパパさん家に来た時の

写真を発見~~~。この時7~8か月

 改めてみるとオイラとせりはやっぱり似てるな~~~。

  IMG_5533.JPG

                         今。 

IMG_5488.JPG

     IMG_5486.JPG

            似てるかな~~~??

    


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

トモピコ

せりちゃんはゆりねちゃんにそっくりだ!と思ってたけど
こうしてももちゃんと並ぶとこちらもそっくりです!!

ももちゃんせりちゃん、手術お疲れさまです〜
もすこし安静なのかな?
ももちゃんにどんな変化が起こるのか!?
とにかくお大事にです。

ゆりねちゃんもぴあボール♪好きなのね〜
あれヨダレだらけになって、砂だらけになるのよね〜
うめちゃんは前はたしかぴあボールには興味なかったけれど、
ゆりねちゃんと一緒だと遊べるのかな?
割られない限りは勝手に遊んでくれるんで楽ですよね〜(。-∀-)
by トモピコ (2013-02-03 19:53) 

ドリパパ

やっぱり、似てますね~
マリーもね、ももじろうに似てると思いますよ~
ももじろうさん小さいときも可愛いね(笑)
術後の経過はどうですか?

by ドリパパ (2013-02-03 21:39) 

囲碁一家

似てるね~。

でも、ふたりの良い所を
せりちゃんが受け継いだ感じ。

男前のパパに
美人のママの子やもんね~。
博士とカアチャンの事ではないですよ(笑)

by 囲碁一家 (2013-02-03 21:56) 

ちさと

似てる~やっぱり親子ですね・・。どちらのお顔も可愛い。
土曜日はありがとうございました。楽しかったです。
もっともっとももパパさんのお話を聞きたいな~・・。
by ちさと (2013-02-04 09:22) 

ジゴビまま

似てる~~~~。さすが親子やね!
パパさんがパピコの時からももじろう似のせりちゃんが気になっていただけある。
しかし、ももさま
可愛いやん~~~。
なんでこんな可愛い子が7ヶ月もペットショップにいたのかわからん
でも、ももじろうマジックで今のももうめ家があるんやね~(笑)
by ジゴビまま (2013-02-04 17:26) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ももじろうさんどうなるでしょうね~??(笑)
 
 ゆりねは前までは怖くてあまり興味なかったんですが
 さくらちゃんとおっきいボールで遊んだことがあり
 それから遊ぶようになりましたよ~~
 うめのすけはちょっとだけ遊ぶ感じです
by ももじろうのパパ (2013-02-04 20:31) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 そうなんですよね~
 せり&マリーちゃんはももじろう似
 わらびちゃん&ピアノちゃんはゆりね似なのかな~って思います。

 ももじろうさんは何の問題もないですがせりちゃん
 ちょっと注意が必要になってきてます・・けど大丈夫~~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2013-02-04 20:34) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 いや~っ 照れますやんっ・・・って
 ももじろうとゆりねの事ですかっ!!

 でもほんとにそうなんですよ~~(親バカ)
by ももじろうのパパ (2013-02-04 20:36) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 そうなんです~両方男前&美人なんです~~(親バカ)

 ふふっあまり本性を暴かないでくださいね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-04 20:38) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうですよね~
 写真見るとよく似てるんでびっくりしました
 こんなにいい顔なのに売れ残ってるなんてしかも破格値ですから~
 我が家に来る運命だったんですよね~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-02-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。