SSブログ

背中 [せり]

こんにちは。

せりちゃんですよ~。

今日はカアチャンお風邪のためお出かけなし・・・・

パパさんとローング散歩ってのに連れてってもらいました。

P11302880.JPG

                寒空の中 まさかの裸族で出動~~~~

 どうですか~ けっこう大きくなったでしょ~? ワタシはどれかわかるかな~??

 P11302890.JPG

                   ゆりね母さんと一緒

 P11302910.JPG

               幅はほぼ変わらないかな~

        せり: 5.75kg                  ゆりね:7.0kg

     P11302950.JPG

           ゆりね) もうちょっと ご飯くれる?

    P11302930.JPG

       せり) じゃぁワタシにも~ あ~ん[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ジゴビまま

長さは変わらないね。
線が若干細いかな。
でもどの角度で見ても、耳を見たら一発でわかるよ(笑)
by ジゴビまま (2013-01-13 19:10) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ちっ! バレたか(笑)

 そうなんですよね~~耳がね~~ばれちゃうんですよね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-01-13 19:35) 

与六

そうそう お耳で分かります
もうすぐ 立つのかな?
5.75㎏ と 7㎏ ですか
うらやましいな 本来ならボステリちゃんて それぐらいなんですよね~
10㎏はアカンな(-_-;)
by 与六 (2013-01-13 22:24) 

ドリパパ

せりちゃん大きく?長くなりましたね〜
5.75Kgですか〜今日マリーを測ったら
6Kgでした〜同じくらいですかね〜!
まだ大きくなるでしょうね!
もうちょっと幅がでたらなぁ〜
by ドリパパ (2013-01-13 23:10) 

トモピコ

せりちゃん大きくなりましたね。
そっか〜耳でわかるんだ!
うちは切っちゃうんだけど、ゆりねちゃんもせりちゃんも
おひげあっても可愛いな〜、ニャンコみたいで。
ままさん、お大事にです…
by トモピコ (2013-01-14 19:53) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 やっぱりバレますね~(笑)
 たぶんこのままだと立たないと思います。
 ゆりねみたいねテープで止めたら立つかも? 
 でもこのままで行こうかな~っと思ってます。
 ももじろうさんは9.8kgぐらいありますよ~~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-01-14 19:59) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 やっぱり長いかな?
 ゆりねで見慣れてるのでよくわかりおません(笑)
 もうそろそろ体重も変化しなくなってきてるのでこれぐらいかな~ 
 って先生は言ってましたね~
 まっゆりねぐらいにはなると思われます。

by ももじろうのパパ (2013-01-14 20:03) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 そうです耳で分かっちゃいます(笑)
 
 そうだな~・・・
 昔はももじろうさんもひげバリカンでジョリジョリやってたんですけど
 うめのすけ&ゆりねは口のまわり触らせてくれないんで
 カットできないのでボーボーです・・・
by ももじろうのパパ (2013-01-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三年目突入だから?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。