SSブログ

三年目突入 [ゆりね]

[るんるん]ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

最近の我が家は・・・・・・

ももじろうさんはコタツに入って暑くなったら出てきて休憩

 IMG_44830.JPG

  もも) 君たち元気だね~

っと見守る先にはいつもの光景・・・・・

  IMG_44790.JPG

          遊んであげてるつもりのうめのすけさんと・・・

完全にうめのすけさんをナメて見てるせりちゃんっ

 

 一通り絡んで一人を楽しむうめのすけさんに・・・・

 IMG_45030.JPG

    うめ) ガリ ガリ ガリガリ

 争奪戦開始!!

IMG_44940.JPG

                  うめ) ちょっと・・・ それボクの・・・・

 IMG_44970.JPG

    ゆりね) ふんっ          せり) ガブ ガブッ

                うめ) たすけて~~~~

IMG_44990.JPG

ゆりね) ガリガリッ     せり) ガブガブッ   うめ)おぼれる~~~~~ぅ・・・・

 

    [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キングギドラの出来上がり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

とかやってる今日は・・・・

1月11日 ワンワンワンの日

   ワタシがもも&うめ家の一員になった日です~~[るんるん]

IMG_41101.JPG

                        二年前・・・・

 

IMG_41221.JPG

         あ~かわいいわ~~ ワタシ・・・・

IMG_42590.JPG

    耳立つようにこんなこともしたね~

      この時生後4か月弱・・・

IMG_42441.JPG

       我が子で一番似てるのは  誰かな~~?

    IMG_45020.JPG

                           せり  [左斜め上]

    ププッ おじさんみたいな顔~ ワタシの方がかわいかったわ~~[るんるん]

IMG_45840.JPG

                       初の3ショット

IMG_47241.JPG

             ワタシ

       IMG_39840.JPG

                             せり

IMG_46661.JPG

                ワタシ

     IMG_33600.JPG

                               せり

IMG_48191.JPG

IMG_49931.JPG

 IMG_50011.JPG

 IMG_47961.JPG

                  ワタシ

           P10201120.JPG

                                           せり

 IMG_47871.JPG

                       ワタシ

     IMG_47470.JPG

                           現在のワタシ。

 

なんだかんだ言ってせりちゃんもワタシの小さい時に似てるね~

   可愛さでは負けてないけど・・。

                   まだまだ負けないわよ~~~~。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

与六

うんうん 可愛い~よ(^3^)/
ママと せりちゃん 似てるような…
でも やっぱり せりちゃんは パパ似だと思うなぁ(^ー^)
by 与六 (2013-01-11 21:17) 

ももじろうのパパ

与六さんへ
 そうなんですよね~
 せり可愛いんですけど女の子らしいかわいさはないんでももじろうさん
 似かな~って思います(笑)
 
by ももじろうのパパ (2013-01-11 21:29) 

一麻

ゆりねちゃん家族記念おめでとう^^

パピーの頃のゆりねちゃんはほんとべっぴんさん。あ、今もですよ^^;
せりちゃん下角度から見たらママ、正面から見たらパパに似てる気がする~
どっちにしても、男前とべっぴんやから、美人になること間違いなしやね。
あーーーーまたじぃじの目じりが下がってる(笑)
by 一麻 (2013-01-11 23:13) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ありがとうございます

 そうなんですよね~パピコの時のゆりねはホントかわいかったんです
 一目惚れでしたから~(笑)
 ふとした表情はせりはゆりねに似てます
 性格はももじろうさん似なんでお転婆です(笑)
 え?見えてます?にやけながら書いてたんですけど~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-01-12 19:44) 

さくら

ゆりねちゃん、うちの子記念日おめでとう~^^

いまでもかわいいけど、パピーのときのゆりねちゃん
めっちゃかわゆ~^^
ぱぱさん、やられるはずだわ(笑)
せりちゃんは、パパ似だね^^
ピアノちゃんが一番ママ似かなぁって思うんだけど。。
ゆりねちゃんの子どもたちは、みんなかわいいけどね~
by さくら (2013-01-12 22:36) 

ジゴビまま

ゆりねちゃん、確かに今も可愛いけど

パピコの時は超可愛かったからねぇ。

うちのパパさんも「もも家が飼わないなら飼う?」なんて言ってたし(笑)

せりちゃんは容姿はママ似で性格がパパ似

それもいいなぁ~~(笑)

by ジゴビまま (2013-01-13 17:22) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます
 
 ゆりねは運命の出会いでしたからね~(笑)
 もうかわいかったですよ~~~

 せりはももじろうさん似かな~
 わらびちゃんも正統派女の子のかわいさがあると思うんですけどね~?
 まっどの子もかわいいですよね~~(親バカ笑)
by ももじろうのパパ (2013-01-13 19:29) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 そうですよね~
 三頭になるのを悩んでた時の
 パパさんのいつもの感じの「大丈夫でしょ~」
 っで決心したんですもんね~
 まっどちらに似ても暴れん坊は変わりないんですけど~(笑)
by ももじろうのパパ (2013-01-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ラン&ワクチン安静背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。