SSブログ

ぶどうまくえん [病院に行きました]

こんちは。

久しぶりなので ウィンク[揺れるハート]

 

IMG_33700.JPG

      ってわけではなく昨日から涙うるうる目が充血してるし痛いねんっ

パパさんはよう病院連れてってくれ~~っ!! っとアピール中。

 

診断結果: ぶどう膜炎。

 眼球に傷があり、そこからバイ菌が入り目を覆ってる?ぶどう膜に炎症が起きてるらしい・・・

そしてかなり痛い。

 痛いほうの瞳孔がキュッと小さくなって開いてないんだって~~

 虹彩がなんだかんだってもなってるらしい・・・・でも目は見えてる。

目薬3種類、内服薬2種類の処方です。

パパさん帰ってネットで調べると放っておいたら失明することもあるらしかったので

よかった~~~。

 

目の傷の原因はゆりねのペロペロ&パンチの挨拶だろうな~~

 

IMG_33930.JPG

            しばらく 大人しくするかな~~~?? パチリ[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

さくら

ももじろうさん、大変なことになってたのねっ!!
早めに病院に行ってよかった^^
目薬と内服薬で早くよくなるといいね。

ずっとウインクしたまま??

なんか痛々しいね。。。(;_;)
by さくら (2012-06-22 21:19) 

囲碁一家

可愛く登場かと思いきや
可哀想なももちゃん。

大丈夫?
パパさんに毎日欠かさず
目薬さしてもらってね~。

お大事に☆
by 囲碁一家 (2012-06-22 21:21) 

narucoco

ももシャン、早期処置してもらってよかったですね♪ ゆりねチャン~パンチですか(*^^*)
我が家もパンチ炸裂ですよ(笑)ペロペロもしてますしね(^^;

ココも目が、ショボショボして病院へ行ったら結膜炎で目薬のお世話になりました。大変ですよね.

早く治してね(^-^)/
by narucoco (2012-06-22 22:03) 

一麻

わっ、なんか痛そう^^;
もも君、お嫁ちゃんに殴られて負傷なら、誰にも文句言われへんね・・・(笑)
早く良くなりますように・・・
by 一麻 (2012-06-22 23:30) 

トモピコ

ああ〜〜〜ももちゃん痛いんだ、かわいそう。。
涙が止まらない状態だったのかしら?
でもパパさんに早く病院連れてってもらってよかった。
早く治るといいですね、おだいじに…
by トモピコ (2012-06-23 15:20) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 目はよく傷がいくんで貰った目薬つけてたけど
 今回はちょっとひどいみたいですね~~
 昨日はずっとウィンクしてました・・・・
 ヤッパリ病院には行かないとね~~

 
by ももじろうのパパ (2012-06-23 20:11) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 けっこうお目目パッチリなので気を付けてるんですけどね~~
 さいわい目薬は素直に差させてくれるので楽ちんです(笑)
 内服薬も今回は普通に飲んでくれるのでよかったです~~
 早く治してもらわないと~~
by ももじろうのパパ (2012-06-23 20:14) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 そうなんですよ~
 ゆりねはももじろうさんをリーダーと見てるらしく何かあれば
 ももじろうさんに報告しにパンチ&ペロペロ攻撃するので
 よくなっちゃうんです
 ももじろうさんにしたら迷惑な話ですがね~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-23 20:17) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 なんか痛いらしいです~~・・・
 普段暴れまくってるのでいい薬です。
 
 早く治ってもらわないと遊びに行くのも気になるんで
 頑張ってもらいます。
by ももじろうのパパ (2012-06-23 20:20) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 そうなんです~~
 涙ウルウルしてました~~
 
 目はしょっちゅうシバシバするので
 病院どうしようか?悩んだんですけど行っててよかったです
 
by ももじろうのパパ (2012-06-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ええ顔~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。