SSブログ

ええ顔~~ [もも&うめ&ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

今日はいい顔が撮れたらしいので・・・・・

IMG_32510.JPG

              ゆりね)  はよっ ボール投げれ

IMG_32520.JPG

                  ゆりね)  そのボールを 投げれっ

 

 っとワタシとパパさんがボール投げで遊んでるのを目で追ううめのすけさん・・・・

IMG_32780.JPG

                 うめ)   ・・・・・・・。

IMG_32800.JPG

                   うめ) ・・・・・・・・・・・・。

IMG_32810.JPG

                     ・・・・・・・・。 チ~~~~ン

とかしてワタシとのボール投げも飽きたパパさんだから・・・・・ワタシも。

IMG_33240.JPG

         ゆりね)    つまんない・・・・・・・・。

 

ここでパパさん [ひらめき]ひらめいた[ひらめき]

あとはももじろうさんの寝顔を撮れば完成だ~~~っ

 

ひっそり寝ているももじろうさんに忍び寄る魔の手・・・・・・

IMG_33280.JPG

     パパ) お~い ももじろ~~~ぉ

IMG_33400.JPG

 ぱぱ)   ももじろ~~ぉ こっち向いて~~~っ

 

   ・・・・・・・・・・。 [むかっ(怒り)]    顔ださんか~~~~いっ

     え~~~~いっ!!

    IMG_33350.JPG

                もも)   もうっ やめてくださいっ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

囲碁一家

安眠妨害だね~。
ももちゃんの顔が・・・。

暇だね~。
今夜からしばらくず~っと雨だから嫌だね。

今年はヘチマ栽培しなかったんですね。
そういえば去年のヘチマもらってなけど~(笑)
by 囲碁一家 (2012-06-15 22:23) 

さくら

パパさん迷惑だよねぇ・・^^
ん??
ももじろうさん、顔けがしてる??
赤いぽっつんある??

↑ あっ!!
へちまかぁ~(爆)
by さくら (2012-06-16 21:58) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 え?安眠妨害ですか?
 
 もうそろそろお出かけも解禁になるし充電期間です(笑)

 あ~ヘチマは引っ越ししてしかも、ハチが来るからって禁止令
 が出てたので~~
 今年はヘチマじゃないからいいようです
 秋をお楽しみに~~
 
by ももじろうのパパ (2012-06-17 21:43) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 あれ? コメント無くなってる・・・・・

 ブッブ~~っ ヘチマじゃあないんです(笑)

 ももじろうさんの鼻の所はカキカキして出血・・・
 治ったころにまたカキカキで出血するんです~~~

by ももじろうのパパ (2012-06-18 19:58) 

ドリパパ

うめちゃん、ゆりねちゃんいい顔してますね~
ももさんは迷惑そうだね(笑)
ゆっくり寝かせてあげてね!

by ドリパパ (2012-06-18 20:08) 

トモピコ

うめちゃーんは遊んでもらえなかった系ー?
つぶらな瞳がたまらないっすー
最後のももちゃんのめーわくそうな表情がこれまたたまらないっすー
今週はグズグズな天気のようで…梅雨ですねー
by トモピコ (2012-06-18 20:25) 

ジゴビまま

今回はうめちゃんの睡魔と闘う顔にやられた~(笑)
by ジゴビまま (2012-06-19 09:24) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ももじろうさんは寝てばかりなので
 おこすくらいでちょうどいいんです~~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-19 19:34) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 この状態でうめちゃんが入るとゆりねに
 シバかれ、その騒ぎに起きて来たももじろうさんにもやられるという
 パターンなので静かに寝てるほうがいいんですよね~~(笑)

 
by ももじろうのパパ (2012-06-19 19:42) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 もう最後なんてほぼ寝てますから~~(笑)
 かわいいやっちゃ~~
by ももじろうのパパ (2012-06-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特等席ぶどうまくえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。