SSブログ

頑張れうめのすけ~~ [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

最近の日課は??

やっぱり家庭菜園の出来具合チェックでしょ~~

ってことでナノドックランに~~~

IMG_31820.JPG

               もも) うんうん育ってる

IMG_31830.JPG

                どれどれ??

 

土は乾燥してないかな~~~~??

IMG_31870.JPG

    もも)  クンクン       うめ) どうですか??

 

IMG_32010.JPG

              もも)  大丈夫!! 

さ~て

育ち具合のチェックも終わったし・・・・・・

 カ~ン[演劇]

IMG_32250.JPG

           三つ巴の戦い開始

IMG_32070.JPG

          うめ) 三つ巴??

IMG_32080.JPG

        うめ)  これ三つ巴ですか~~??

 

IMG_32200.JPG

                  うめ)  ゆりねのくせに~~~っ

IMG_32150.JPG

  もも) 顔はヤバいよっ ボディーにしな ボディーに・・・・・・

IMG_32210.JPG

     ゆりね) ボディーに パーンチ[パンチ][パンチ]

IMG_32320.JPG

        ゆりね)    どやっ!!

 

                      *大丈夫、みんな遊びの範囲ですので・・・・・心配無用。*

     

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドリパパ

菜園チェックご苦労様~~
何が出来るか秋が楽しみだね!
三つ巴ですか??(爆)
一方的にうめちゃんが~~
頑張れ!うめちゃん!!

by ドリパパ (2012-06-13 08:11) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 初めはうめのすけvsゆりねで始まりますが
 ももじろうが参戦するとうめちゃんばかり狙うので~~・・・
 どうしてもこうなります・・(笑)
by ももじろうのパパ (2012-06-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンカーテン特等席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。