SSブログ

今日も来た [ゆりね]

こんちは。

よ~っし パパさんお休みやしどこに行く~~~・・・・・

って忘れてた。

IMG_26941.JPG

 ゆりねはオムツ女子。

               オイラは拘束男子・・・・・。

今日はお出かけなしね~~~。

 ってことでパパさんのマッタリマッサージ・・・・・

IMG_26671.JPG

             ゆりね)  そこそこ

     IMG_26691.JPG

                    うっとり[揺れるハート]

IMG_26701.JPG

    うめ)   ちょっとそこのタプタプ じゃないんだけど??

   IMG_26751.JPG

               うっとり[揺れるハート]

次はオイラ??

IMG_26841.JPG

   もも)   ふんがっ  ふんがっ

   IMG_26861.JPG

        うっとり~~[揺れるハート] 

      *下の前歯2本が見えるのはゆりねのヒートの時期に見れる 貴重な恍惚の時の表情*

                    

ってうっとりしてると・・・・・

ピンポ~ン

  来た~~~~~っ

   IMG_27001.JPG 

     お友達 ぴあちゃん家の トモピコ先生からの お届け物[るんるん]

     脱臭効果のあるマナーポーチと

 播州オフ会の時に作ってくれると言ってたゆりねの夏服。

YURINE 1020は誕生日ね。

   IMG_27041.JPG

       ゆりね)  どう?  かわゆいですか??

IMG_27071.JPG

    さっそく お散歩は 黄色バージョンで出動!!

 

    全身コーディネート

            オムツバージョン

   IMG_27191.JPG

       ゆりね)   今どきの若者風に 腰パン にしてみました

 

    オムツ女子から・・・・・・

  IMG_27011.JPG

                [かわいい]どうもありがとうございます[かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

トモピコ

あちゃーやねん!
なるほろーそうゆう事ですなー
みじかいどすえー(・0・。)
どのくらい短かったかママさんに問い合わせ中だけど、
背中側とお腹側どっちも5センチくらいー?
でも、ゆりねちゃんオムツずらして着てくれてありがとー。
可愛いよーどういたしましてです!
by トモピコ (2012-05-27 20:31) 

さくら

ゆりねちゃん、ヒートきたんだね^^
いよいよだね~
楽しみ~ドキドキ~~^^
みんながんばってね♪

お洋服とマナーポーチ届いたんだね~
うちも今日届いたよ。
ゆりねちゃんとぴあちゃんとオソロのお洋服、
うれしいなぁ~\(^O^)/

みんなお洋服のサイズが同じってことは。。
みんなうなトンテリアなんだ(爆)
by さくら (2012-05-27 20:32) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 短こうおますっ(笑)
 どれくらい短いかはママさんに聞いてくだせーぇ
 ゆりねの胴を見くびりましたな~~(笑)

 オムツはももじろうさんに襲われるとずれるでがんす。
by ももじろうのパパ (2012-05-28 20:13) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 予定より早く来ちゃいました~~(笑)
 
 うまくいくとお盆前に第一子誕生かな~~・・・

 めちゃかわいいですよね~~
 いやいや、長さは誰にも負けませんから・・・
by ももじろうのパパ (2012-05-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来た。ゆりねの事情。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。