SSブログ

来た。 [もも&ゆりね]

こんちは。

今日のネタを書こうと準備してると・・・・・・

 

ついに来たよ~~

 意外と早く来ましたよ~~~~

 

IMG_25591.JPG

              チャリT。

名古屋のオフ会でたくさんの方が着てたもの・・・・

実物はかわいいのでパパさんカアチャンのお許しが出て買ってもらったそうな・・・

  白&袖が黒のロングスリーブTシャツ。     黒のTシャツ。

 黒のTシャツはカアチャンが着るそうですが~~~

 

 っとルンルンで膝の上にゆりねを抱えていたパパさんが・・・・・

あっ~~~~~っ

 えらいこっちゃ~~~

もう来たの~~~~??

IMG_25621.JPG

       もも)    うへっ  うへっ   うへへへへ[るんるん]

 IMG_25681.JPG

                 [左斜め上] ももじろう

IMG_25701.JPG

      もも) どれ? どれ?     ゆりね) 久しぶりのコレ?

IMG_25711.JPG

 もも) うへへへ              ゆりね) ヒートになりました。

 

もも)

  も~ いいかい?     

   

IMG_25991.JPG  

                       ぺチッ  

IMG_26001.JPG

    ま~だ だよっ

 おんどりゃ~~~~!!

  IMG_26011.JPG

    100年 二週間はやいんじゃ~~ぃ

 もも) ヒイイイ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

  はあ[バッド(下向き矢印)] オイラにとっても我慢の期間

      我が家にとって過酷な一カ月が始まります・・・・・・

 でも、良い事もあるもんね~~[揺れるハート]

     

 

   


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ドリパパ

かわいいTシャツですね~
やはり、白黒なんですね(笑)
あら~ゆりねちゃん、来ちゃいましたね。
ももさんは、我慢我慢だね!
ドキドキだあぁ~~

by ドリパパ (2012-05-26 20:49) 

narucoco

チャリT早かったですねぇ(⌒0⌒)/~~

ゆりねちゃん!イヨイヨですねぇ♪反応するワンズboyが落ち着かない日々突入(((^^;)大変そうだけど、前回の経験もありますもんね。
ドキドキしま~す。
ブログ楽しみにしています。
by narucoco (2012-05-26 23:47) 

あぢゅもみまま

Tシャツは何枚あってもうれしいですよねー。

オチありの来た(笑)

ももさんはうへうへですが、うめさんは全くゆりねちゃんにうへうへならないのですか?
三角関係とか取り合いとかないのかなぁ(笑)
by あぢゅもみまま (2012-05-27 03:21) 

トモピコ

名古屋ではチャリTがあるんですね〜
どっちもシャレオツ〜!
黒Tは名古屋ボステリーズの後ろ姿なのかな?
ゆりねちゃんキタんですね。うわ〜、もうちょっとですね〜。
にしても、「うへっ」のももちゃんのかお〜( ̄▽ ̄;)
ホント、ドキドキだしワクワク〜(*^U^*)
by トモピコ (2012-05-27 11:38) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ロンTは後ろの裾にワンポイントが合ってすごくいいんですよね~~
 また遊ぶときに着て行きますね~~(笑)

 ヒート来て・・・
  発情が来て・・・・
   交配して・・・・・・
       予定はお盆前ぐらいになるかな~~~??
ドキドキだ~~
by ももじろうのパパ (2012-05-27 20:10) 

ももじろうのパパ

narucocoさんへ
 そうです注文確定して2日後に来たかな??
 5月いっぱいって書いてたんで急ぎました~~(笑)
 
 そうそうもう大体のことはわかってるし
 心の準備も出来てるんでしばらくみんなが我慢の時期になります。
 わかってても大変だ~~(笑)
 
by ももじろうのパパ (2012-05-27 20:13) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 そうなんですよ~
 うめのすけは反応するけどその状態が普段のももじろうさん状態かな~
 それだけでも助かってます(笑)
 ももじろうさんはスイッチオンになるとず~~~っと
 ハア ハア いってますから~~(笑)
 
 三角関係になったらとてもじゃないけど一緒に居れません
by ももじろうのパパ (2012-05-27 20:17) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 よくわかんないですが
 名古屋ボステリ倶楽部のボードを書いた方が作ってくれたみたいです
 黒Tは名古屋のボステリさんバージョンと 
 その他の地区のボステリさんたちバージョンの両方があるようです

 手書きでここまで出来るってすごいですね~~(笑)

 あ~お届け物来ました~~
 ありがとうございま~~す
by ももじろうのパパ (2012-05-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ来るかな~~~今日も来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。