SSブログ

北斗の犬 [もも&うめ]

こんちは。

北斗の拳知ってます?我が家は三匹。

あそこも三人。

     IMG_04260.JPG

         もも) ・・・・てことはオイラの立場といえば・・・・?

IMG_04280.JPG

                 ラオウ?

IMG_04310.JPG

       ひょい~~っ              あたたぁ~っ[パンチ][パンチ]

           IMG_04320.JPG

            あたぁ~っ [パンチ]                     効かぬわ~~っ

IMG_04330.JPG

     効かぬわ~  ケンシロウ

IMG_04360.JPG

      ゆりね)   は?

IMG_04390.JPG

       ワタシに言ってるの??

     IMG_04400.JPG

                どうせなら名前の似てるユリアがいいわっ

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さくら

残念ながら北斗の拳は、知らないんだけど・・・(^^ゞ

ゆりねちゃん、ますます女性っぽくなったんじゃない??
最後の写真なんて、めっちゃすてき。。。
ホンマ美人さんやぁ・・・^^
by さくら (2012-04-13 20:15) 

ドリパパ

懐かしい~北斗の拳!
見てました。見てました。
ドリーの名前の候補に『ラオウ』も上げてたんです(笑)

by ドリパパ (2012-04-13 21:40) 

囲碁一家

北斗の拳って(笑)
囲碁ぱぱが喜びそうなネタです。

あははは~~~~(^◇^)

by 囲碁一家 (2012-04-13 21:58) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 おお~さすがです~
 これ、単焦点レンズ?ってのですか?
 中古で買ったので
 それで撮ったのでちょっと違うんですよ~~
by ももじろうのパパ (2012-04-14 20:41) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 流行りましたもんね~~(笑)
 なんとなくテレビで覚えてる程度なんですけど
 そういえばケンシロウのライバルが出てこない・・・(笑)

by ももじろうのパパ (2012-04-14 20:44) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 この写真を見てるとなんとなく北斗の拳の光景が出てきました
 囲碁ぱぱにもわかると思います(笑)
by ももじろうのパパ (2012-04-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死角定員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。