SSブログ

死角 [ももじろう]

こんちは。

今日もごちそう~~[るんるん]

馬肉パラパラミンチ入りごはん~~IMG_05690.JPG

       ガツガツ ガツガツ

ガツガツ食べたらやっぱりこうなる・・・・・・

IMG_05760.JPG

       なんかいい匂いがここからするんです

IMG_05800.JPG

     う~~~ん 取れるかな~~~~??

 IMG_05810.JPG

      う~~~~~~~ん

IMG_05820.JPG

                取れない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_05830.JPG

            ペロペロ ぺロ~~~

IMG_05840.JPG

            取れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_05850.JPG

                 ぺロッ

おお?

  IMG_05860.JPG

            やっぱり取れない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちさと

すごくおっしゃれ~な器で食べてるんですね~・・。和の感じでいいですね~・・。馬肉ミンチならすぐ完食でしょう・・・
ももしゃん、最後には取れたんでしょうか?・・・
by ちさと (2012-04-13 11:36) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 おされ~でしょ??
 信楽で作ったんですよ~~
 ゆりねのも手びねり粘土で作ってますから~~~(笑)

 そんなのもったいなくってトッピングでちょっとずつですよ~~

 う~んこの後物音にスタタタ~ッっと飛んで行って
 帰ってきたら無くなってました
by ももじろうのパパ (2012-04-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのに~~北斗の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。