SSブログ

みんなでゴロゴロ [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

ぽかぽか陽気のおととい・・・

ロング散歩で何やら思いついたパパさんは・・・・・

冬の間行かなかった、我が家のナノドックランに移動~~

みんなで ゴロゴロ 過ごしました~

ももじろう

IMG_80106.JPG

 IMG_79946.JPG

IMG_80866.JPG

 

うめのすけ

 IMG_79976.JPG

IMG_80196.JPG

    IMG_81096.JPG

 

ゆりね

IMG_79906.JPG

  IMG_80036.JPG

IMG_80836.JPG

 

[黒ハート]2ショット[黒ハート]

  IMG_80146.JPG

IMG_80156.JPG

 IMG_80176.JPG

  IMG_80226.JPG

IMG_80306.JPG

 IMG_80876.JPG

IMG_80946.JPG

  IMG_81296.JPG

IMG_81306.JPG

  IMG_81116.JPG

 IMG_81526.JPG

IMG_81386.JPG

 

[黒ハート]3ショット[黒ハート][黒ハート]

    IMG_81316.JPG

IMG_81396.JPG 

   IMG_81036.JPG

IMG_0001.jpg

      

     パパ) どこみてんねんっ!!

          でも好きな一枚[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

タカセ

ゆりねちゃん写真ありがとうございました!!ゆりねちゃんと親戚だったとは~~!!ビックリ!!
嬉しい限りです!!

今回は懐妊ならずで残念でしたね・・・
写真でしか見てないので、アドバイス程度しか言えませんが・・・
ゆりねちゃんが少し細いので、もう少しふっくらさせてみてはいかがでしょうか???
犬も細いと発情が狂います、発情にはエネルギーを使うので細いと発情が来にくくなります。
ももうめ君がいい体つきなので余計にそう見えるのかもですが、ゆりねちゃんの写真を見るとアバラが見える写真もあるので、もう少し太らせ、発情が来やすくして、発情に沢山エネルギーを使えるようにしてあげたら排卵もしやすいと思います。

大きくしたくない等の事もあるかもしれませんが、細いとなかなか良い発情が来ません。

次回の発情までにも少し体作りに時間をかけていい発情こさせて、出産に備えてみるのはいかがでしょうか??

出産したらビックリするぐらいゲッソリするので、今のうちに沢山走らせ筋肉や脂肪をつけていい体にしてあげた出産に備えれると思います。

沢山動いていたら全然自然分娩も出来ますし、家庭で取り上げたら感動が違いますしね~~。
あくまで参考程度にしか言えませんが、影ながら楽しみにしてますので、頑張って下さいね!!!

失礼な事を言いまして気を悪くさせたらすみません。


by タカセ (2012-02-26 19:57) 

与六ママ

パパさん 写真加工しすぎ?(^-^;

最後の写真いいね(^^)/
by 与六ママ (2012-02-26 20:27) 

さくら

最後の写真すごいステキですよ~
で、どこ見てるん??(笑)

その上の写真もいいですね~
兄ちゃんたちに、かわいがられてる?!ゆりね嬢^^

えっ!?ゆりねちゃんとぽん酢ちゃんって親戚だったの?!
ゆりねちゃんも、親戚さんいっぱいだね~(羨)
by さくら (2012-02-26 20:49) 

ドリパパ

日向ぼっこで、気持ち良さそうな写真や
楽しそうな写真、綺麗に撮れてます!
やっぱり、最後の1枚が良いですね!

by ドリパパ (2012-02-27 12:12) 

ももじろうのパパ

タカセさんへ
 ありがとうございま~す。
 
 そうなんですよね~細いのは気になってて
 パピーの頃からけっこう多めに
 ごはんあげてるんですがなかなか太らないんですよね~
 先生に言ってもこんなもんでもいいでしょう~って(笑)
 運動は我が家で一番動き回ってるので
 ごはん足りないのかな~?
 頭が小さいからこんなもんかとも思ってたりして?
 またアドバイスくださいね~
 
 
 
by ももじろうのパパ (2012-02-27 20:47) 

ももじろうのパパ

与六ママさんへ
 そうなんです
 ちょっと違うようにしてみようかと思ったんですが
 途中で疲れてやめてるでしょ?(笑)
 慣れないことはするもんじゃないですね~
by ももじろうのパパ (2012-02-27 20:50) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 モデル風でしょ~(笑)
 
 なんでしょうね~??
 お座りしてるのを取ってて横に回ったのかな~
 もう疲れて遠くをみとるのでしょう(笑)

 そう言われると自信が無くなってきましたが
 確かぽん酢ちゃんと親戚だったはずです・・・
by ももじろうのパパ (2012-02-27 20:53) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 いい気候でしたので
 みんなで昼寝してみようかと思いましたが
 3時過ぎだったので少し寒く
 昼寝はできませんでした(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-27 20:56) 

ちさと

まとめてブログ見させてもらいました~・・。
ミステリ-ゾ-ンの遊具、笑うね・・。何の動物なのかさっぱりわからないし、何が作りたかったのか・・・謎だらけですね。家に屋上があっていいな~。
日も良く当たるしね~でもロト6買ったからこれで当たれば大きな家を買いますよ~。その時はまた来てね~って夢のまた夢のお話ですが。
by ちさと (2012-03-02 13:53) 

ももじろうのパパ

ちさとさんへ
 あの遊具ね~あんなのに子供たちが近寄るのでしょうか?
 
 これは夢だったんで~(笑)
 お~ロトシックス
 六億当たるんですっけ?
 かなりの豪邸ができますね~
by ももじろうのパパ (2012-03-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワクワク?動物ランドゆりね改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。