SSブログ

ワクワク?動物ランド [もも&うめ&ゆりね]

ゆりねちゃんで~す[かわいい]

こんにちは。

パパさん最近は夜勤のお仕事も入り

今日はお泊り明け~。

淋しかったので~ロングお散歩に連れてってもらいましたよ~[るんるん]

 

CIMG26036.JPG

       テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]   テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG26046.JPG

  今日は前から気になってたものを紹介しようっと~~

ロング散歩コースには公園が三つほどあるのよね~~

 まずは一つ目の公園

CIMG26086.JPG

  CIMG26106.JPG梅のつぼみが膨らんでたり

        咲いてたり CIMG26136.JPG

この公園は人がいない時はワタシたちボール部の内緒の遊び場。

CIMG25986.JPG

    こんな感じでいつも走ってます~  (ワンコはリードにつなぎましょう)[たらーっ(汗)]

って今日はこんな事じゃないのよ~

CIMG26146.JPG いたいた。この後姿。

 

 CIMG26156.JPG

                  コアラさん?

    CIMG26166.JPG

              パンダさん?

このコンビを見ると・・・・・・

CIMG26176.JPG

    ゆりね) お~こわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 CIMG26186.JPG

     あんたたち何者~~~[むかっ(怒り)]    ワンワン ワンワン

怖いからもう行くわよ~~~・・・・

二つ目の公園

CIMG26206.JPG手前に発見!!

CIMG26216.JPG

             ん~? キリンさん?

     CIMG26226.JPG

                   ゾウさん?やな~?

CIMG26236.JPG

               ラクダさんやね?

          ももじろうさんお尻 何かにほいます??

 ここを奥に進むと・・・・・・・

CIMG26256.JPG ミステリーゾーン突入

 

気の小さい方はこの先ご遠慮ください・・・・

   

CIMG26276.JPG

      きゃ~っ   何よあんたたち~[むかっ(怒り)]  ワンワン!!

CIMG26316.JPG

           タヌキ?タヌキさんなの??

タヌキらしきものの後ろには・・・・・

  CIMG26326.JPG

      耳が長いから ウサギさん??

そのウサギらしきのが見ているのは・・・・・・

CIMG26336.JPG

       もしや? 鳥さん?? ちゃうか?

その鳥さん?を見つめている・・・・・

   CIMG26356.JPG

             緑?  シロクマ? あっ 緑クマ??

そう・・・

この緑の向こうに見えてるよね~~

CIMG26376.JPG

           これはワニさんにしとこう

    しかもどっちか言うたら 男の子ねっ

だって~

CIMG26386.JPG

 赤い子もいてるんだもの~~~

 これ夜見たら怖いやろな~~~

逃げろ~~~~~っ スタコラサッサ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

三つ目の公園は・・・・

CIMG26436.JPG未確認物体なしっ

 CIMG26396.JPG

    リードもこんがらがっちゃったりしながら~

 テクテク[ダッシュ(走り出すさま)] テクテク[ダッシュ(走り出すさま)]

パパさんの好きな遊歩道に~~

 CIMG26446.JPG 

        春の気配は はまだかな~~

CIMG26516.JPG

         ここまで来たらあとはお家に帰ります。

 お昼は暖かくて気持ちのいいお散歩でした~~

この陽気に何か思いついたパパさんは・・・・・・

                                続く

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

さくら

うちもお散歩コースにたくさん公園があるけど、
もも&うめ家の近くも、公園がいっぱいだね~^^

ゆりねちゃんは、コアラとパンダに向かって吠えるの??
あとの動物を見たら、コアラとパンダが一番かわいい?!(爆)

むふふ♪
ぱぱさん、何を思いついたのかなぁ~??^^

by さくら (2012-02-24 21:31) 

ナルココ

こんにちわ!
楽しそうなお散歩コースですね♪ ワンワン&クンクン・・・ココと行動が似ていて笑えます~~(*^_^*)
つづき  が楽しみです

オフ会の件 行く気満々モードの我が家です(^^ゞ
辿りつけるかは未知ですが・・・ゆりねちゃんに逢えるのを楽しみにしています! 
 


by ナルココ (2012-02-25 09:34) 

あぢゅもみまま

おひさです~~
どーも携帯からコメできず・・・
おしりかじりむし2体我が家にもありますぜい。笑
おしりかじりむし復活するんですよね、たしか・・・

ながーーーい散歩がうらやましーともみじはんがいうとります。
ゆりねちゃんご懐妊ならずだったんですね・・
ってめっちゃいまさらーーーー!!
失礼しました・・(;- -)つぎこそ!朗報まっとりますです!
by あぢゅもみまま (2012-02-25 16:34) 

ジゴビまま

こういう オブジェって子供が乗るのだろうか?
公園には結構あるけど あまり子供が乗っているのは見たことないねぇ。

ゆりねちゃんはちょっと怖いんやねぇ
ももうめはまったく平気なのかな

少し歩くと公園がいっぱいなんて都会のいいところ
田舎では公園なんて作らなくていいぐらい自然が多いから
ロング散歩で公園なんて1個ぐらい
でも物騒な事件があって最近近づいてないので 無しに等しいわ・・・。
by ジゴビまま (2012-02-25 17:41) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 公園を求めてウロウロ散歩してたりしてますから~~(笑)

 ゆりね嬢怖がりなのか今日もいつものコースにバケツ
 が捨てられててびっくりしたのかワンワン吠えてました
 景色の違いが判るなんてなんて賢いんでしょう~(親ばか)

 パンダさんもいかつい座り方なんですけど一番
 かわいいでしょ~(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-26 18:04) 

ももじろうのパパ

ナルココさんへ
 ココちゃんもワンワン吠えますか~??(笑)
 実はびびりんちょなのかな~??

 おお~っ来ますか~??
 先にこっちから遠征行こうと思ってたんですが・・・
 負けた(笑)
 高速で来ればインターから簡単な感じですが?
 我が家も初めてのところなんで・・・
 気を付けてきてくださいね~(笑)

 
by ももじろうのパパ (2012-02-26 18:08) 

ももじろうのパパ

あぢゅもみままさんへ
 どうも~(笑)
 そうですおしりかじり虫。
 我が家のお尻狙い虫に壊されるのもったいなくて
 まだ置いてます(笑)
 もみぢ嬢もパパさんのお膝の具合がよくなるまで
 ちょびっと我慢ですね~~
 
 ゆりね・・?そういえば・・いつの話やったっけ??(笑)
by ももじろうのパパ (2012-02-26 18:12) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 子供が乗るにしてもウサギさん?
 の使い道がよくわからないミステリーです(笑)

 ももじろうは下にバネがついてる動くやつは
 こわいみたいです(笑)

 公園を求めてウロウロのお散歩ですから~~・・
by ももじろうのパパ (2012-02-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。