SSブログ

今年最後の日曜日その1

[ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

ってことで世間のイベントにいつも乗り遅れる我が家もクリスマス・・・・

って特に何もないんですが~~~~[たらーっ(汗)]

年末なにやらバタバタ 仕事もバタバタ

 お外も寒いのでお出かけのなかった我が家・・・・・

でも、やっぱりバタバタとネタがたくさん・・・

ネタその1

 

ゆりね&うめのすけの誕生日プレゼントにきなこ家様よりずっと前から

やってきていたサンタさん

本日登場!!

IMG_0001 (2).jpg

          

クリスマスといえば

チキンもあるよね~ってことで登場

チキン兄弟。

IMG_0001.jpg

IMG_0001_1.jpgおらっ[あせあせ(飛び散る汗)]

        IMG_0001_2.jpg

     うめ)     おら~~~~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

                 ゆりね) やっぱすごいね。

サンタさん緊急避難決定!!

 そんな のどかな日曜日の朝。

NHKEテレ 将棋講座で・・・・・・・

IMG_556701.JPG

     クリスマスだもんね・・・・

IMG_556301.JPG 

              あ~さむっ 

      その2に続く・・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドリパパ

うめちゃ~~~ん!ジャンプ一番!!
すごいやん!(笑)
前足の横ピーンが(爆)
ゆりねちゃんの方が飛びそうなのに~

by ドリパパ (2011-12-26 21:18) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 ここで飛ぶときはこの態勢です(笑)
 
 ゆりねは縦には飛ばないんですよね~
by ももじろうのパパ (2011-12-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。