SSブログ

仲良しワンコの作り方 [うめ&ゆりね]

こんちは。

本日は仲良しワンコの作り方です。

材料: ワンコ2匹 ワンコ用ベット

 たったこれだけで仲良しワンコができるんです~~

 それでは作ってみましょう・・・・

本日は うめのすけさん ゆりね嬢の2匹を使用します

まず・・・・・

寝ているうめのすけさんのベットに無理やりゆりね嬢も入ってもらい

IMG_38230.JPG

 ゆりね) え? ここに入ってもいいの??

IMG_38250.JPG

 うめ) なんや? なんや?

            ゆりね) ちょっと狭いわね~~

落ち着く場所が決まるまでしばらく待ちます

IMG_38270.JPG

  うめ) ・・・・・・・・・。[たらーっ(汗)]

          ゆりね)      よっこらしょっと

落ち着く場所が決まったころに・・・・・

IMG_38300.JPG

   うめ&ゆりね) 頑張れば入れるもんですね~~~

もっともっと落ち着けるように・・・・・・

IMG_38310.JPG

    ふたを閉めてみます

IMG_38330.JPG

    待つこと 3分

できるかな~~~??

そ~っと ふたを取ってみると・・・・・・

 

  はいっ!! 出来上がり!!

IMG_38390.JPG 

       [眠い(睡眠)]             [眠い(睡眠)]

               [揺れるハート]仲良しワンコ[揺れるハート]

 

今回はエロじろうは相変わらずなので使用不可能。

2匹での挑戦でしたが次は3匹で作ってみようパパさん計画中

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さくら

わっ!!
ふたを開けると、ホントに仲良しわんこが出来てるっ!!(爆)

ふたを閉めるまでは、ふたりともイマイチ納得いってなかった
ご様子・・・??
でも、ふたを閉めると・・・・・

これは、ふたがミソですな。。。^^

3匹でもぜひやってみてください。。
このベッド、3匹入れる??(笑)
by さくら (2011-11-16 22:11) 

一麻

か・かわいすぎる~~!!
うめのすけ君の寝顔、のらくろみたいできゃわいい~~❤
我が家では一生見れない光景です^^;
一度でいいから寄り添ってねてる姿撮ってみたいです・・・・
by 一麻 (2011-11-17 19:16) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 寒くなってきて引っ付く率が高くなってきましたもんね~
 
 定位置が決まるまでゴソゴソうめのすけは迷惑そうでしたが
 ふたを閉めると・・・・
 ほぅらこの通り(笑)
 3匹無理かな~~
by ももじろうのパパ (2011-11-17 20:24) 

ももじろうのパパ

一麻さんへ
 ほっぺた?のモフモフがいいでしょ~~(笑)
 
 そうなんですか?
 ゴンちゃんペコちゃん一緒に寝てそうなんですけど~~
 
 あ~日曜日ぷらすわんで飛行犬撮影なのに天気がヤバそうで すね~
by ももじろうのパパ (2011-11-17 20:28) 

なんたく

2匹並んだ顔が“メッチャ”可愛いです^^
癒されますね~!

きっと、エロじろうくん「おれも入ってやる」って狙ってますよ(笑)
by なんたく (2011-11-17 22:34) 

ジゴビまま

梅ちゃんはゆりねちゃんには弱いからね~。
寒くなると犬だんごの確率が上がります。
うちも時々仲良しになるけど必ずジゴの寝てる所へビシャちんが行く
これだけで逆はありません
ジゴが行くことがまずないのと
間違えて行ってもビシャ唸ります(苦笑)

次回はエロじろうさんとゆりねちゃんと言いたい所ですが
梅ちゃんはで我慢しときます
究極は三ワン一緒が宜しいでしょう(笑)
by ジゴビまま (2011-11-18 10:18) 

ももじろうのパパ

なんたくさんへ
 寝てるときは天使です(笑)
 おきてるときは・・・・・

 エロじろうがここに入ると大騒ぎだ~~~(笑)
 落ち着いてから挑戦してもらいましょう~~
 
by ももじろうのパパ (2011-11-18 20:19) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 うめはゆりねに弱いというかなめられてますからね・・・

 ジゴ君は優しいお兄ちゃんじゃないですか~
 ももじろうは寝てるところに来られたら怒ることもあります よ~~
by ももじろうのパパ (2011-11-18 20:21) 

囲碁一家

かわうぃ~ね~(*^_^*)

3分間クッキングでそんな事が出来るんですね~。
我が家のやってみようっと。
コタツにEagoと囲碁ぱぱを詰め込んで・・・。
Eagoが逃げて失敗に終わる・・・。

ますます寒くなれば
『仲良しワンコ』が増えますね。
by 囲碁一家 (2011-11-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランラン無しよっ一発芸!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。