SSブログ

ランラン無しよっ [おでかけ]

こんちは。

今日のお出かけは・・・・・・

IMG_37490.JPG

  IMG_37500.JPG

大阪動物愛護フェスティバル@大阪城公園 に行きました~

去年はいけなかったんだけど前に来た時にサンプルもらったりといい思いしたので

今年も行きました~

朝に用事があったので昼からの参加だったのでお買い得品とかはもう残りわずかで残念。

でも

IMG_37550.JPG

 動物看護の学生さんに身体測定してもらったり~~

IMG_37570.JPG

ミニ イノブタさんを見たり・・・・

IMG_37600.JPG

  チアリーディングがあったり~~~

 IMG_37610.JPG

                素晴らしい高さですね~~

 IMG_37670.JPG

         たくさんのワンコさんと会えました~~~

っで

サンプルももらったり缶バッジを作ってもらったりお得でした~~

IMG_37780.JPG

 ¥1000ー のベット 二つゲット

そら取り合いになるわな~~

IMG_37880.JPG

 勝者:  ももじろう  うめのすけ

筒型のベットの底を取ってしまったら・・・・・

パパ) せっかくだからフタにしてみよう・・・・・

IMG_37900.JPG

 もも)       何??

   でも暗くて落ち着くかも~~

 

     パタンッ

IMG_37930.JPG

     私は貝になりたい・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゴンアン母

今日は本当にいいお天気でしたね~

おぉいい眺めですね。
チアリーディングのお姉さん達!!
遠目のお写真ですが・・・
本当はドアップで撮ってるんでは??

パパさんも貝になりますか?
by ゴンアン母 (2011-11-13 22:08) 

ジゴビまま

動物愛護フェスティバルってあるんですねぇ
大阪だと大規模みたいですね
地元でもあるんだろうか?
こういうのって情報なかったらわからないもんね

ボステリさんも結構来てましたか?
うちはベットは常に2個ずつ購入しますよ
だって取り合いするの目に見えてるから(笑)
by ジゴビまま (2011-11-13 22:29) 

トモピコ

ほほ〜大阪ではワンコイベントがあったんですね〜
ボステリさんにも遭遇?
筒型ベッドいいっすね〜これから寒くなるし、パタンされてもなにげに暖かくて良いかも〜(*´ω`*)
姫路はB1グランプリがありましてーすっごいこみこみな姫路だったようです。私はお土産で焼きそばとか〜いろいろもらいました\(´∀`)丿
by トモピコ (2011-11-14 18:18) 

ももじろうのパパ

ゴンアン母さんへ
 マーチングバンドもあって音楽演奏しながら会場を
 行進するもんだからゆりねがビビって
 ワンワン吠えてました~~(笑)

 チアリーディングのお姉さんたちは
 別に興味はなかったんですが~
 一応撮ってみました・・・一応ねっ
 それ以上は・・・・・・・貝になります

by ももじろうのパパ (2011-11-14 20:21) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 よくわかりませんが~
 獣医さんの協会も協力してるようで動物病院に行けば
 ポスターが貼ってあるんです
 我が家の主治医さんもお手伝いに行ってって
 ばったり会いましたよ~~(笑)

 ボステリさんは3組4頭会いましたね~
 目の色とか耳の感じがジゴ君そっくりの子も
 いてましたよ~
 ベットは着いてすぐ買って持ちきれなかったんです
 すぐに売り切れたのでギリギリセーフでした
by ももじろうのパパ (2011-11-14 20:25) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ボステリさんもいてましたが
 いろんな犬種のワンコがいてて面白かったです(笑)

 姫路のB-1グランプリテレビでやってましたね~
 すごい人でしたね~
 
by ももじろうのパパ (2011-11-14 20:28) 

ドリパパ

動物愛護フェスティバルってあるんですね~
で、なんでチアリーディング(笑)
いろんな催しあって楽しそうですね!
ベットはなんで2個??(笑)
やはり年の功ですね~
貝になりたいって(爆)
そっとしてあげてね~

by ドリパパ (2011-11-14 20:55) 

なんたく

筒型ベッド!
機能も値段も魅力的ですね(笑)
でも、ベッド2個では取り合い確実ですね!
貝の隙間から覗く目が目が可愛いですね^^v
by なんたく (2011-11-14 21:55) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 マイナーなんですが掘り出し物や無料で爪切り
 サンプル配布などいろいろなものもありますのです

 ベットは持ちきれず断念次はカート持っていかないと
 と反省です(笑)
 マーチングバンドもありゆりねが大騒ぎで面白かったですよ ~~
by ももじろうのパパ (2011-11-16 20:38) 

ももじろうのパパ

なんたくさんへ
 このベットはお買い得でいい感じです(笑)

 世の中の厳しさ譲り合いの精神を持ってもらおうと
 あえて2つで・・・っと言いたいところですが
 持てませんでしたから~~(涙)
 
 
by ももじろうのパパ (2011-11-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。