SSブログ

続。ある、日曜の昼下がり [もも&うめ]

こんちは。

ある、日曜の昼下がり~

パパさんはホームセンターに走りナノドックラン用に人工芝を購入

 

まあ~なんていうことでしょう~~~

 緑あふれる庭園に早変わり~~~~~

 

アフタ~がこれ↓

IMG_03310.JPG

 ゆりね) これで水遊びしても滑りにくいね~~

     私は嫌だけど・・・・・・・・・

 

っで

テンションあがりまくりの男子チームは・・・・・・・

IMG_03380.JPG

  うめ) え?節水? 水少なくない??

IMG_03390.JPG

 もも) 水深はこれぐらいが安心して遊べるわ~

 

ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)] ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

人工芝を走ってはプールにドボ~ン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_03540.JPG

  うめ) プールに避難   もも) 今日はプールこわないでぇ~~

IMG_03570.JPG

    もも)  ガウガウ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_03610.JPG

 うめ) ウキ~~~ッ    もも) ガウガウッッ

IMG_03620.JPG

                  うめ) プールでは負けへんで~~~~

IMG_03680.JPG

    もも) グェッッ         うめ) ペチッ[むかっ(怒り)]

 

 

 そんなこんなでアホみたいに遊んでる男子チーム

IMG_03710.JPG

     うめ) あ~~~~~たのし~~~~~い

IMG_04590.JPG

    もも) おもしろ~~~~~~い

 

帰りた~~~~~~~~ぃ??

IMG_04810.JPG

     ゆりね) プールあるここは嫌いやね~~ん

 

                                       終わり

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ドリパパ

あはは~もも&うめちゃん
水遊び楽しそう~^^
水に慣れてるね~すごい!
ゆりねちゃんは、水はダメなの?
by ドリパパ (2011-08-02 22:40) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 男子チームは水にも慣れてきましたよ~~(笑)
 うちのお嬢様はどうもダメみたいです
by ももじろうのパパ (2011-08-03 19:34) 

さくら

プール付きで人工芝で貸し切りドッグラン?!
うらやましぃ~~~~~^^
男子チームは、めっちゃ楽しそうやね。
ゆりねちゃんも、慣れたらきっと一番はしゃいでると思うけど・・・^^

にしても・・・ぱぱさん、ちょっと節水しすぎでわぁ~(爆)
by さくら (2011-08-03 22:12) 

どスケベきなこ


いやぁ~ エエグラウンドが出来てますがな

で、いつ汚しに行ったらイイ!?


いつも仲良く遊んでくれてありがとう

by どスケベきなこ (2011-08-03 23:06) 

ぶぶこ

プール付きのお家いいですね!
豪邸や~~
地面にプールだと泥んこになってしまうので
そんな心配要りませんね
あ~もうちょっと水があれば・・・と思います(笑)
by ぶぶこ (2011-08-05 00:10) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 とても小さいですけどね~(笑)

 場所が変わって走り回れるようなところだと
 うちのお嬢も水に入るかもですけどね~~

 これはケチってるんではなく少ないほうが入りやすいかな~
 っと思って節水してみましたが…(笑)
by ももじろうのパパ (2011-08-05 19:57) 

ももじろうのパパ

どスケベきなこさんへ
 いつでもどうぞ~~(笑)
 ただ人工芝は走り回るとめくれ上がるんですけどね~~
 ↑これ内緒(爆)
by ももじろうのパパ (2011-08-05 19:58) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 いやいやぶぶこさんちのお庭の10分の一ぐらいですから
 はずかすぅい~~です
 水も控えめです(笑)
 泥汚れがないのだけがいいですね~
 
by ももじろうのパパ (2011-08-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。