SSブログ

かなしばり?? [ゆりね]

[かわいい]ゆりねちゃんで~~~す[かわいい]

こんにちは[るんるん]

私にとって初めての夏

夏って暑いのね~~~!?

 

夕方のお散歩から帰ると・・・・・・・・

IMG_02810.JPG

 ゆりね) 土間のタイルは涼しいわ~~~~

っでもっと涼しくしてやろうと思ったのか??

パパさん首巻の中身を出して

私の頭にぽいっ

IMG_02840.JPG

          ゆりね) ・・・・・・・・。

IMG_02860.JPG

             ゆりね) ・・・・・・・・・。

 IMG_02870.JPG

     ゆりね) 何故か動けませんけど・・・・・・・・・

 

IMG_02930.JPGゆりね) あまりいじめないでよっ

うめ) あんなもん甘いほうやっ

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

囲碁一家

何かをされて固まるってのが
うらやましい~。

お利口な証拠よ。
Eagoは即効すべて拒否?拒絶して面白くな~い。

玄関先には
ゆりねちゃんしか写ってなかったけど
ひとりでパパさんを独占の散歩でしたか?
by 囲碁一家 (2011-07-31 00:25) 

さくら

お散歩のあとの玄関は気持ちいいよね^^
でもなんで動けなくなっちゃったのかな。
びっくりしちゃった??
おしりあげてるホーズがかわいいけど^^

ゆりねちゃん、おっきくなったね!!
どんなレディになったのか、今度会うときが楽しみです^^

by さくら (2011-07-31 22:15) 

ドリパパ

ゆりねちゃん、なんちゅう格好してるの?(爆)
なかなか良いポーズですね!
気持ちよくて、じっとしてるのかな?

by ドリパパ (2011-07-31 22:39) 

トモピコ

ちゃんと涼しい場所をわかってるんですね~
ゆりねちゃん、エライ!
固まったゆりねちゃん、かわいそうだけど可愛いよ~女子だから手加減してもらってる?…ということは男子たちにはどんな事が~?!(((( ;゚д゚)))
by トモピコ (2011-08-01 11:51) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 冷たすぎたのか怖かったのか??
 動けなくなりました(笑)

 もも&うめさんは足元でハカハカ倒れてましたよ~
by ももじろうのパパ (2011-08-01 20:44) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 びっくりしてたみたいです(笑)
 
 立ってる状態から首が落ちていき最後はこのポーズで
 固まりましたから~
 カメラを取りに行く間も動けなかったんで
 だいぶショックでしょうね~~(笑)
 
 さくらお姉さんと同じくらいになってるかもですよ~
by ももじろうのパパ (2011-08-01 20:47) 

ももじろうのパパ

ドリパパさんへ
 だんだんと首が落ちてこのポーズになりました~
 動きたいけど動けませんでした~~(笑)

 
by ももじろうのパパ (2011-08-01 20:48) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 トラウマになったらアカンのですぐに取りましたが
 男子チームならばほったらかしにしてもう一つ
 二つと重ねられていくことでしょう~~(笑)
by ももじろうのパパ (2011-08-01 20:51) 

我が家のきなこは妄想中


あ、案外 博士って スパルタなのね…

マイペースなお嬢様が固まるなんて

そうかぁ まだ一歳を迎えてないから何もかもが“は・じ・め・て”なのね。色んなコトを経験して色んなコトを吸収してエエ女になれよぉ~

by 我が家のきなこは妄想中 (2011-08-02 19:49) 

ももじろうのパパ

我が家のきなこは妄想中さんへ
 案外スパルタなんですが~~
 ゆりねちゃんには甘いかな~~(笑)
 草食べても男子はバシッと叩かれるんですが~
 ゆりねはコラッッで終わりますから~~・・・・

 
by ももじろうのパパ (2011-08-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔者ある、日曜の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。