SSブログ

いくぞ!播州~2011春 [おでかけ]

ただいま~

本日播州遠征より帰りました~

播州ボステリ倶楽部オフ会シリーズスタート!!

総勢22ワン?で繰り広げられたランラン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]で~す

IMG_68750.JPG

IMG_69120.JPG

IMG_68910.JPG

IMG_68320.JPG

IMG_68930.JPG

IMG_68630.JPG

IMG_71120.JPG

IMG_67370.JPG

IMG_67360.JPG

IMG_69000.JPG

IMG_74050.JPG

IMG_68980.JPG

IMG_69020.JPG

IMG_69550.JPG

IMG_70820.JPG

IMG_72800.JPG

飛び入り参加の

IMG_67930.JPG

IMG_72760.JPG

そして・・・

IMG_67260.JPG

IMG_70270.JPG

IMG_72890.JPG

           [右斜め上]  昨日の準備運動の成果が出てます[るんるん][るんるん]

今回の写真の枚数は622枚!!

どんだけ~~っ続くのか・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

きなたろー

今日はたくさん遊んでもらってありがとうございました(^O^)
kinakoの母です

ボステリ会なのにフレブルのkinakoが参加したにもかかわらず
ももじろう家のみんなに遊んでもらって大満足のkinakoでした

写真622枚すごい\(◎o◎)/!
続きがメッチャ楽しみです❤
by きなたろー (2011-04-10 23:50) 

与六ママ

ありがとうございました
もっと遊びたかったのですが 私の体調不良のため早退しました
お世話になりました
麦わら帽子ありがとうございます
またまた 沢山写真とられましたね
パパさん 参加ワンすべての名前わかるなんて すごいな (^3^)/
by 与六ママ (2011-04-11 07:47) 

ぶぶこ

昨日はありがとうございました。
麦わら帽子もありがとです
密かに欲しい~と思ってたので嬉しかったです

みんな嬉しそうな良い顔ですね~
ももさまは楽しそうですよ~
いっぱいの写真楽しみです!

by ぶぶこ (2011-04-11 08:47) 

トモピコ

昨日はありがとうございました。
おぉ~~~写真枚数すごいっすね~!!
うちはなんと!144枚っ…アハ。
続き楽しみにしています。

麦わら帽子とステッカーありがとうです。
もったいなくて使えないよ~…(^^♪

by トモピコ (2011-04-11 11:39) 

ももじろうのパパ

きなたろーさんへ
 ありがとうございました(笑)
 楽しく遊べればフレブルちゃんでもいいんです~
 
前はももじろう。今回はうめのすけがkinakoちゃんに
 付きまとっちゃってすいませ~ん
 
 次に遊ぶときはお着替えもっと用意してくださいね~(笑)
 数は撮ったけどあまり面白いのはないです~(涙)
by ももじろうのパパ (2011-04-11 14:30) 

ももじろうのパパ

与六ママさんへ
 ありがとうございました~
 体調大丈夫ですか~??

 今回も与六君にしつこくしてしまってすいませ~ん。
 みんな何度か遊んだ仲ですから名前覚えましたよ~(笑)
 一度遊べばみんな友達~。
by ももじろうのパパ (2011-04-11 14:34) 

ももじろうのパパ

ぶぶこさんへ
 フレブルさん用は大きめに作りましたがまだ小さいので
 ちょっとびっくり(笑
 次は王冠作りますからね~
 
 まるっちはどれを見ても楽しそうなんですよ~
 写真ありすぎてまとまりそうもありませ~~ん(笑)
by ももじろうのパパ (2011-04-11 14:38) 

ももじろうのパパ

トモピコさんへ
 ありがとうございました
 
 面白い写真がないんであきませ~ん(笑)
 さて、まとまるのかな??

 帽子&ステッカーなんてあのキーホルダーに比べれば
 夏休みの工作の宿題レベルです・・・
 次の工作なんか考えないとっ(笑)

 
by ももじろうのパパ (2011-04-11 14:42) 

ジゴビまま

初日にこれだけの記事をアップするなんて主催者困るやん・・・。
まだこちらは写真整理が出来ておりません
なんせパパさん枚数だけは一人前に撮影しておりまして(苦笑)
今回のシリーズは何回で完結ですかね(笑)

by ジゴビまま (2011-04-11 20:23) 

Kayo

昨日はありがとうございました。
しんのすけもつくしもいっぱい遊んでもらって
大満足だったようです。
↑の写真 みんないい笑顔で写ってますね!
ももたんの舌がハート❤に見えるのは私だけかな??

素敵な麦わら帽子もありがとうございます。
パパさんの手作りだなんて 貴重なものを…感動デス;;;
大事にしますねっ!!

by Kayo (2011-04-11 21:49) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 早いっがもっとーなんで(笑)

 え~っと写真の整理ができて全部で6回になると
 思われます(笑)

by ももじろうのパパ (2011-04-12 19:54) 

ももじろうのパパ

kayoさんへ
 ありがとうございました~
 しんのすけくんももじろうが追いかけまわして
 すいませんでした~(汗)
 あんなやつなんでこれからも気を付けてくださいね~(笑)
 つくしちゃんも遊び上手でゆりねと気があう様なんで
 また遊んでくださいね~

 ももたんの舌ハートですよね

 
by ももじろうのパパ (2011-04-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩浴と準備運動わいわい わらわら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。