SSブログ

「犬」シール [もも&うめ&ゆりね]

こんちは。

お花見散歩に行った昨日は・・・

狂犬病の集団接種に行ってきたんですぅ~~

 

っで!

どこの県にもあるのか?

注射済みシール。 大概のお家の玄関先に貼ってある

            コレ↓

IMG_66680.JPG

パパさんが物心ついた時からある「犬」シールが

     今年からかわいくなっちゃいました。

 

 

 そんな日なのでお出かけもなくお花見散歩と・・・

IMG_65560.JPG

    まったり~~~~~したり

 

日向ぼっこで

IMG_65680.JPG

    作戦会議~~~~~したり

IMG_65730.JPG

    交代でカミカミ~~~~~したり

の一日でした~。

           え? 終わり?    うん。終わり。

    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジゴビまま

これは このシールのモデルは ボステリ? フレブル?
いいなぁ 大阪
うちらは犬の顔のシールだけど毎年色が変わります

それにしても ももじろう家 仲良しで ほほえましい~
by ジゴビまま (2011-04-09 00:10) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
 ちょっとボステリっぽいですよね~(笑)
 こっちの「犬」シールも毎年色が変わります
 
 来年何色か楽しみです
 
by ももじろうのパパ (2011-04-09 20:13) 

さくら

注射するとシールもらえるの??
こっちではシールくれないよぉ~
いいなぁ~(笑)
地域によって違うのかな??
by さくら (2011-04-09 21:18) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 え? シールないんですか~?
 大阪ではワンコのいる家の玄関先にはほぼ貼ってるという
 あのシールが??(笑)

 物心ついた時からシールはあったので普通と思ってましたが
 ないところもあるんですね
 三枚もあるから一枚いりますか?(爆)
 
by ももじろうのパパ (2011-04-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見散歩塩浴と準備運動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。