SSブログ

突撃訪問 [アホ博士の作品]

 こんちは。


   ブーン ブ~~~ン


   IMG_28421.JPG



 IMG_28431.JPG


   今日は朝からお出かけ


 今日はオイラとうめのすけの永遠のライバル 

 

           毘沙門の10歳のお誕生日ってことで・・・・・


 突撃~~~~!!


      IMG_28451.JPG

               ビシャ~~~~~~ッ ・・・さん


      IMG_28521.JPGなんや?


 

今回も 1月の囲碁家突撃に続き

 

     勝手に10歳お祝い 王様の椅子 無理やり出張サービス


    IMG_28461.JPG


  毘沙門の名前にちなみ、 毘沙門天の生まれかわりと言われていた?


       上杉謙信の兜をイメージしてパパさんは作りましたよ~~~

 

    IMG_28461.JPG

 兜にマントして王様の椅子って・・・と 完成してから気づいたけど・・・

   

         まあかっこいいからいいよね~~


 見事10歳を迎えたビシャ~~~


         IMG_28571.JPG

  

               毘沙門王おめでとう~~~~


   IMG_28671.JPG


   IMG_28721.JPG


      立派なベロを見せるのもいいけど


IMG_28761.JPG

              ムイってしてる顔も好き


 嵐のように突然訪問し、写真を撮ってすぐ帰る・・・・


   こんな我が家にお付き合いありがとうね~~~


       11歳もいくかもよ~~~~~

 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジゴビまま

突撃訪問ありがとう
って、たいてい突撃やん(笑)
今年は兜の王冠
最初忠臣蔵かと思ったクオリティの高さ
これで病気も撃退するで!
来年も待ってます(笑)
by ジゴビまま (2018-08-19 19:04) 

ももじろうのパパ

ジゴビままさんへ
今年は間に合わないと思ってたんだけど作り出したら
出来ちゃったので突撃できましたよ~~~
お祝いできてよかったよかった

 なんでやろね~~ビシャをイメージしたら普通の王冠で
 なくなってくるのよ~~~
by ももじろうのパパ (2018-08-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せり6歳ゆりね 8歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。