SSブログ

我が家の家宝が出来ました [おでかけ]

   こんちは。

  来たよ来たよ~~

 我が家のお宝が届きましたよ~

 

関西ボステリ倶楽部 タカセさんの 企画

 

 「愛犬と写真撮影会」プロの方に家族写真を撮ってもらうという素敵な企画~

 

 TACTさんのスタジオで撮ってもらいましたよ~~


我が家の一つ前に撮影中のビシャとも一緒にパチリ


   20180610_15_0091.JPG

           我が永遠のライバルとも撮れていい記念になりました

  20180610_15_0201.JPG

             お尻愛


 ぱぱさんこの時点で汗だく・・・

 


   


    


         20180610_15_0331.JPG

         うめのすけ

20180610_15_0361.JPGせり20180610_15_0461.JPG

              ももじろう

 

20180610_15_0531.JPG

           ゆりね

   20180610_15_0631.JPG



20180610_15_0641.JPG

    よ~し   次行こか~~~

       20180610_15_0691.JPG 

   20180610_15_0821.JPG

   ぱぱさんちょっと足が・・・

     カメラマンさんがかっこよくポーズを指導してくれるけど

       腰が痛くてあげれないのよ~~~~ これが限界~~~~




我が家の正装になって。

20180610_15_1021.JPG

  20180610_15_1051.JPG


 20180610_15_0951.JPG


じゃあ次~~~

 ぱぱさんの妄想劇場~~~

 20180610_15_1101.JPG

   ぱぱさんのところに 逃げたい…  ももじろう

 20180610_15_1151.JPG

       ぱぱさん助けて・・・  うめのすけ

 20180610_15_1271.JPG

   何とかして・・・・   ゆりね


20180610_15_1241.JPG

 

            むい~~~~~っ  せり



みんな~~助けに来たで~~~~


  

20180610_15_1381.JPG

          ぱぱさん ありがとう~~~~~

    20180610_15_1401.JPG

                   ぱぱさんが守るからね~~~

          20180610_15_1461.JPG



  

  20180610_15_0291.JPG

 

           まだまだいいのはあるんだけどどれを写真にしようか悩むね~~   

             あ~参加してよかった

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

いやぁ~ん、ステキな写真ばっかりや~~ん^^
ももうめ家は、飼い主さんも含めて
みんな写真に撮られ慣れてるよね?!
汗だくやった??(笑)

やっぱり家族写真っていいね~
どれもステキな写真やけど
みんな伏せしてる写真、かわいいね~
by さくら (2018-06-23 22:21) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 なんか緊張したのかしょっぱなから汗だくになりました(笑)
 モデルさんはいつもどうりですよ~~
 待て~~!の声が響き渡ってました

 家族写真って撮ってないんでお宝になりました
 さくわら家もどうですぁ~~
by ももじろうのパパ (2018-07-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぜろみっつとよんももじろう11歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。