SSブログ

播州ボステリ倶楽部 2018 春 [ランラン]

こんちは。


  あ~暑かった~ でも、楽しかった~~~

  IMG_0001.jpg

 

      播州ボステリ倶楽部オフ会 2018春 行きましたよ~~~

今回はダメだ・・・・

 パパさんあんまり写真撮ってない・・・・

 しかもかなりの数がブレブレなので今回はどうなるかな~~~~

    次回に続く。


 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

囲碁一家

今日はお疲れ様でした。

次回へ続く…ブログ短い(笑)
by 囲碁一家 (2018-04-22 21:56) 

さくら

今日は暑い中、お疲れさまでした!
ピクニックものんびり楽しかったです^^

写真、がんばって撮ったつもりだったけど
ワタシもあんまり撮れてなくてがっかり。。。
(毎度のことか?!)
1回で終わりそうな感じだよ~(笑)
by さくら (2018-04-22 22:11) 

ももじろうのパパ

囲碁一家さんへ
 あっした。 短縮(笑)
by ももじろうのパパ (2018-04-23 19:42) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 暑かったけど
 いい天気でよかったですね~
 我が家の暴れん坊たちの監視もあったし
 初めての子が多くてなんだか目移りして撮れてなかった・・・
by ももじろうのパパ (2018-04-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。