SSブログ

もう 春でしょ? [おでかけ]

こんちは。


 今日も天気やで~~~~

       IMG_15031.JPG

          っと パパさんのつま先を噛んだりしてお出かけアピ―ルしたオイラ


 今年に入ってはじめての鶴見緑地公園


  去年は菜の花がいっぱいだった風車の丘は 

       今はチューリップが植えられててまだ咲いてない・・・・・


  でも菜の花畑があったので・・・・


   IMG_15131.JPG

 IMG_15051.JPG


  風車の前に花が咲いてなかったのが残念だったのか??


  IMG_15231.JPG


    ゆりね) いやや・・・いやや・・・・


    IMG_15171.JPG

 

                   駄々っ子発生


でも春到来なので

 たくさんのお花が咲いてましたよ~~~


   IMG_15511.JPG


             梅

 IMG_15581.JPG

 

                あんず


   IMG_15901.JPG

    

               オカメザクラ散り始め

 IMG_15921.JPG


   IMG_15941.JPG

 

 IMG_16031.JPG

  

     IMG_15981.JPG


 スモモの花も咲いてたし~~~

 

  河津桜も咲いてたし~~~


  次はパパさんお気に入りの花

    

 花が大きくて 白い花びらのふちに淡いピンク・・・

 

     すごくかわいい花~~~~

  IMG_16081.JPG


            さてこの花はな~~んだ??

   IMG_16091.JPG


                   5

  IMG_16101.JPG

                  4



  IMG_16201_LI.jpg

                3


  IMG_16371.JPG

                2


  IMG_16331.JPG

                 1


 ハイ時間切れ~~~~~

 

         正解は・・・・


  IMG_16461.JPG


             アーモンドの花なんですって~~~~~


 いろんなお花を見ながらブラブラお散歩できました~~


  なんか最近ニュースで

   

花博の時からのこっている各国のパビリオンも時間が経ち

   老朽化が目立つので取り壊すかもってことなのでいつまで見らるかわからない

          ここでも もちろんパチリ


     IMG_15791.JPG

                 一人溺れてるので仕切り直し


   IMG_15821.JPG

          今日も楽しいお散歩が出来ました

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

お花いっぱいのお散歩してますね~
アーモンドの花、かわいいですよね。
でもワタシはあんずの花が好きだわ~

最後の写真のとこ、まだ行ったことないから
ぜひ行って写真撮っとかなね!
取り壊しやったら残念やね・・・
インスタ映えするのに~(笑)
by さくら (2018-03-18 21:11) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 しばらく忙しくなりそうですよ~~~~(笑)
 アーモンド植えよかなってくらい花が可愛いです。
 
 そうね~お花見の季節は混むでしょうが少しずれたら
 日曜日も動きやすいですよ~
 また都会にいらっしゃ~~~い(笑)
by ももじろうのパパ (2018-03-25 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は近いぞ~~~桜は咲いたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。