SSブログ

ももうめ家 二月の活動その2 [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは。


 公園に遊びに行って帰ってきたら~~~

 

 みんなで日向ぼっこ・・・・ 


  IMG_09231.JPG


  IMG_09291.JPG

 

   IMG_09261.JPG


 IMG_09321.JPG


  IMG_09301.JPG


  IMG_09391.JPG


        もちろんこれは ヤラセ で並べてるけど~~~~


  みんなでのんびり過ごしてる~~~~


 

       ちゃんと 危険がないか監視員が見守ってます

  IMG_09521.JPG

 

            ゆりね)  なんか物音したぞっ・・・・ 異常なし。


  IMG_09541.JPG


   ほったらかしのプランターの雑草・・・


  IMG_09561.JPG

 

      大体、悪いことしようとして 優しくハムっとするときの

   

                    この半開きになるこの目がパパさん好き。

 IMG_09601.JPG

  

        IMG_09631.JPG

 IMG_09681.JPG

  

  ハカハカしながらも 満足そうにこっちを見てくれる

             せりちゃんの顔も パパさん好き。


                             続く



 




 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

結局ぱぱさんは、どのお顔も好きなんだからぁ~(笑)

これからあったかくなると
日向ぼっこが気持ちよくなるね^^
by さくら (2018-02-27 22:25) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうなんですよ~ もう好きすぎて~~ぇ…(笑)

 お出かけもしないといけないし、日向ぼっこもしないと
 いけないし忙しくなるぞ~~~
by ももじろうのパパ (2018-02-28 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。