SSブログ

ゆりね7歳 [ゆりね]

ぴんぽ~~ん


 宅急便です~~~


  IMG_94131.JPG


     ほうほう 囲碁一家さんからの  お誕生日のお祝い・・・・・

  IMG_94231.JPG



                   え? お祝い?


       IMG_93691.JPG

 

           今日はワタシの7歳のお誕生日なのよ~~~~~


 IMG_93541.JPG


           カアチャン特製ケーキ


  IMG_93751.JPG

 

         

             パパさん特製花冠



  IMG_93791.JPG



    IMG_93691.JPG


 くす玉割りでも周りにガウガウ暴れちゃったよ~~~~


     IMG_93941.JPG母は強し!



     7歳も元気に過ごしてね~~~~~

       

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

ゆりねちゃん、お誕生日おめでとう~~
5歳の娘がいるけど、まだ7歳なんだよね~~
まだまだ元気でたくさんガウガウ言うんだよ~~(笑)

お花がいっぱいの王冠がとってもよく似合ってるよ^^
ママさんお手製のケーキも
パッと花が咲いたみたいにきれいだね^^
by さくら (2017-10-20 21:14) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ありがとうございます~
 もう7歳になっちゃいました~~

 花冠お気に入りだから去年に引き続き登場~(笑)
by ももじろうのパパ (2017-10-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。