SSブログ

一人っ子散歩 うめのすけ [うめのすけ]

さてさて・・・


 プール開きで濡れてしまった体をどうするかな~~~~


 ポクポク・・・・・チーン[ひらめき]


   そうだ!


      P72438781.JPG


              風を受けながら 自転車で公園に行こう~~

てことで

   もうすっかり気温も上がってるので目的地の公園までピャ~~~ッっと行って 

  

   公園を散策する  一人っ子散歩にGO~~~!!


   ひととおり散策して休憩


  もうっ

  

     P72438991.JPG


    うめちゃんっ ほんまにいい顔するわ~~~


   ってことで


   親ばか画像スタート~~~


   


   P72438851.JPG

  

   P72438861.JPG


   P72438881.JPG


   P72438911.JPG


   P72438941.JPG


   P72438951.JPG


   P72438841.JPG



           んもう~~ かわいすぎる~~~~う


   

                  あと3匹分続きます・・・・。 

   

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

うめちゃん、かわいぃ~~~
うめちゃんってこんなにかわいかったんだぁ~
って改めて思う写真ばっかり!

やっぱり一人っ子散歩だと
じっくり撮ってもらえるからいい笑顔~(はぁと)
by さくら (2017-07-25 21:10) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 ほんとにうめのすけは隠れた男前やと思うんですよね~
 (親ばか)

 ふとした時に男前な顔もしてくれるしかわいい顔もしてくれる
 やっぱり我が家の癒し担当
by ももじろうのパパ (2017-07-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。