SSブログ

お誕生日と言えば… [ももじろう]

こんちは。

オイラの生誕10周年のお祝い。

 ピンポ~ン

  IMG_87861.JPG

   いつもいつもありがとうございます

 IMG_87811.JPG

   もう~~いい香りの桃
   IMG_87821.JPG
 
           囲碁一家様いつもありがとう~~~

でも・・・・・・
  こうなるよね~~~
   IMG_87901.JPG

     パパさん、たぶん無理やで・・・・

   IMG_87951.JPG

     やっぱり無理やって~~~~~~~え

  そして我が家の去年からの恒例行事

 お祝いのくすだま割り

      成功までの道のりをノーカットでどうぞ

 



  ももじろうさん!
   まだまだ我が家の大黒柱でいてくださいね。

     P70438371.JPG

          今日もそばにいてくれてありがとう~~~
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さくら

ももうめ家のバースデーパーティーは
毎年手作り感満載で、愛情いっぱいで・・
そして何より楽しいね!

最後の集合写真、珍しく?!みんなとってもいい顔してて
ステキな写真。
みんなお祝いしてるのよね~

お誕生日の写真のももじろうさんは
王様というより、天使に見えるわ~
歳を重ねて、とってもやさしいお顔です。

ももじろうさん、お誕生日おめでとう!!
by さくら (2017-07-04 21:39) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 一大イベントですよ~~~(笑)
 それが年4回もできるなんて幸せ~~

 今回の写真はどれもみんないい顔でお気に入りたくさんです~~
 ももじろうさんも穏やかでいい顔してるでしょ~(笑)
by ももじろうのパパ (2017-07-05 19:32) 

ヒナママ

いやぁー笑いました(パチパチ)
長かったですね。くす玉が割れるまで。
2発目にパカーンってわれたけど、おめでとうの文字が裏返しだったから失敗だったのですね(笑)
途中からパパ&ママさんが、ももじろうさんにキレ気味になりだしてドキドキしましたが、
さすが空気をよんで3度目で見事に成功(^o^)/
むらがる他のわんずたち。
何があるのか?と見返したら、おやつがぶら下げてあるのですね(笑)

我が家のわんこも8歳でいろんな病気が出てきまして(泣)
受け入れるって本当に辛くて難しい。
でも受け入れないとです。
by ヒナママ (2017-07-25 06:39) 

ももじろうのパパ

ヒナママさんへ
 ちょっとキレ気味バレました~(笑)
 けっこう集中してるせいかこのお誕生日会は
 汗だくになるんですよね~~。
 くす玉が落ちたりするのは決してやらせではないんですよ~~(笑)

 8歳はもうシニアですもんね今までできてたことが
 出来なくなったりすることも多くなってきて
 せつなくなりますね~
 その分愛おしくなってきますけど~

by ももじろうのパパ (2017-07-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。