SSブログ

お買い得??

こんちは。


今日はパパさんペットショップにオイラ達のドックフードを


買いに行ってお土産も買ってきてくれた~~


[ぴかぴか(新しい)]ジャジャ~~ン[ぴかぴか(新しい)]


  P61937581.JPG

  

     ちょ・・・・ちょっと ゆりねちゃん・・・・・。


改めて。 ジャジャ~~~ン

  P61937591.JPG

 P61937601.JPG

   クールファンボード~~~~!! 

 定価は知らないけど特売で ¥1280-

  これはお買い得や~~~


なんとアルミボードにちっちゃい扇風機がついていて

 扇風機の風がアルミボードの下を通ることによりひんやり効果がアップ!!


  P61937711.JPG

   しかも扇風機の先には保冷剤を入れるところがあり冷風が流れるというすぐれもの・・・


わ~っ!! パパさんやめてけれ~~~

      乗りたくない~~~の抵抗も空しく・・・・・


 P61937661.JPG

        もも) もう動いても よろしいか?

 P61937681.JPG

  関係ないのに緊張する娘。


 そして・・・・・・・

 P61937721.JPG

        ゆりね) プイッ!


お部屋の片隅で出番の待機中。


 P61937761.JPG

    せり) 暑くてもうめちゃんにくっつくねん~~~♡


 頑張れクールファンボード


  

     

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け玉座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。