SSブログ

お尻クイズ [もも&うめ&ゆりね&せり]

こんちは。


あ~やばいやばいっ パパさん忙しすぎてお休みがないのよ~~~


って日曜日は休みだけど~~~


ってことでもうすっかり5月。


なんかブログにいっぱいアイテムが増えてるぅ~


表やら地図やら載せれるみたい~~ インスタグラムもなんかマークがある


またボチボチ見ていこう~~

 


もちろん我が家にゴールデンウィークなんてのはないので


この前のお休み・・・

 

 ネタを探しにカメラもってお散歩するけどいつもの散歩道・・・・

 

特に目に映るものもなし・・・・


 IMG_84971.JPG

   IMG_84991.JPG


IMG_85031.JPG


  もも) 無理やりお出かけ感を出してみる・・・・・・


 

じゃあ

ナノドックランに移動や~~~~


 IMG_85061.JPG

  

      せり) ヒズメカリカリタイムや~~~~

 

 IMG_85181.JPG


  IMG_85091.JPG

   

  IMG_85121.JPG

  

    IMG_85171.JPG


パパさんはみんながこうしているのを

 

のんびり見ているときが一番幸せなのだよ~~~


 

っと眺めていたパパさんひらめいた[ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]



  っとここでクイズ!!


お尻当てクイズ

 


  

  IMG_85211.JPG


 ②

  IMG_85221.JPG

 

 ③

  IMG_85231.JPG


 ④

  IMG_85241.JPG


 さてだ~れだ??


  


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

も~~~
ぜんぜん音沙汰ないから心配してましたよ~~(笑)

ぱぱさん、忙しそうやねぇ。
でもみんな元気そうで安心したわ^^

お尻クイズ。
1番うめちゃん
2番ゆりねちゃん??
3番ももじろうさん
4番せりちゃん???
で、どうでしょう~~(笑)
by さくら (2017-05-09 20:28) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 便りがないのは元気な証拠(笑)
 なんかね~休みがないんです~
 みんなあんまり散歩も行きたがらなくなってきて
 お出かけもしないんですよね~

 お尻クイズ
 さすが~~~~!! 大正解!!

by ももじろうのパパ (2017-05-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。