SSブログ

う~~~っ 今日も雨。 [おでかけ]

こんちは。

桜の満開っていうのは8分咲き以上になれば満開なんだって~~~っという

桜は満開。でも天気は雨模様~の日曜日。

今年の桜は今年のうちに・・・・ってことで

先週からもう一度大泉緑地に行くって決めてたパパさん・・・

 カアチャンにブーブー言われながら朝7時 小雨の中 出発 

  IMG_82311.JPG 

   日曜の朝ってことで人は少ない。 しかも雨・・・・

     IMG_82351.JPG 

          おお~~咲いとる 咲いとる~

 IMG_82471.JPG 

     パパさんがしたかったことはこれ

   IMG_82641.JPG

                満開の桜をバックに集合写真 

 IMG_82701.JPG

         IMG_82711.JPG 

 結構な雨ですけど

 アレは忘れませんよ~~~ 

    IMG_82761.JPG 

     ももじろう

 IMG_82791.JPG 

          うめのすけ 

     IMG_82901.JPG

     珍しく お目目パッチリ  ゆりね

 IMG_82861.JPG

             せり

  IMG_82941.JPG

   IMG_82961.JPG

IMG_83081.JPG

   IMG_83201.JPG

 IMG_83221.JPG 

   IMG_83441.JPG 

 IMG_83321.JPG 

     あ~晴れてたら 綺麗やろね~~~~

  みんなびっしょり

  になったけど 納得。

 IMG_83591.JPG 

      せり もも)  あ~  さっさと帰ろ~~~~

 IMG_83641.JPG 

   公園 貸し切り~~   お散歩終了~~~っと

 

   おわらない

 お昼は雨もやんできてるので~~~

 パパさんの好きな散歩道~~~

  IMG_83681.JPG 

  もう少し先まで桜並木は続いてるけど

   この先は 木の下で座ってお花見してる~~~

パパさん目線・・ こんな天気でもお花見して意地でもするんやな(苦笑)

お花見の人・・・ゾロゾロとワンコ連れて大変そう~~~(苦笑)

オイラ・・・・オイラ達の散歩じゃないのか?モデルめんどくさい~~~(苦笑) 

 ってことで控えめにここらで撮影

  IMG_83711.JPG  

 オイラも体力も落ちてきたし

 うめのすけは目が見えなくなってきてるので

 その年その年の桜は貴重な思い出なんだよね~~~~

 

 IMG_83851.JPG 

           今年も桜がきれいに咲いてるのをみれてよかったです。 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

さくら

公園の桜、満開できれい~~~~

でも、結構雨降ってるみたいね(笑)
ままさんがブーブー言う気持ちもわかるわ。。

みんな風邪ひかないように!
by さくら (2017-04-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。