SSブログ

今年の大阪城梅林は何回目や? [おでかけ]

こんちは。

 我が家でこの前小競り合い勃発!!

 我が家の恒例行事 大阪城梅林への観梅ツアー 。

 一体何回行ったんや??ってことで・・・・

 昔の画像をハードディスクから探し出し・・・・振り返ります。 

 1回目 2008年 

  2008.JPG 

        2008 (2).JPG 

     この年は まだ一人っ子 スリングでの鑑賞~~

 2回目 2009年 

    2009 (2).JPG

           うめのすけが増えて~ 

      2009.JPG

              カートに箱乗り・・・ 

  3回目 2010年

     2010.JPG 

 

  4回目 2011年 

     2011 (3).JPG 

              ゆりねが増えました

   2011.JPG 

             カートもジゴビ家にもらいました 

  2011 (2).JPG 

 

  5回目 2012年 

   2012.JPG 

          あら?カート乗らなかったっけな~~?? 

 

  6回目  2013年

          2013.JPG 

            せりちゃんすっかり大きくなってる。

  7回目 2014年 

   2014.JPG

              あ~あ ぎゅうぎゅう詰め 

  8回目 2015年 

   2015.JPG

      もう完全に うめのすけが下っ端になってるやん・・・

  9回目 2016年

   2016.JPG 

         ふふふ またもやジゴビ家にカートもらっちゃった

 10回目 2017年

  IMG_76911.JPG 

 

 あれ? 大阪城のこと前にも振り返った気がするけど…まあいいわ。

  なんでやろ?昔のぴちぴちより

  今の白髪まじりの顔のほうが みんな穏やかでいい顔でパパさんは好きみたいです~~~~。 

 見慣れてるからかな・・? 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さくら

わ~ちょっとおさぼりしてるうちに
たくさん梅見に行ってるや~ん(笑)

大阪城の梅は、もう10回目なのですね~
ももうめ家の歴史やわぁ(笑)
だんだん家族が増えていくのもいいね^^
これからも1回でも多くみんなで大阪城の梅が見れますように。

ワタシは白髪もロマンスグレーでステキだと思うけど
若いころのぴちぴちも好きよ~(笑)
by さくら (2017-03-08 21:57) 

ももじろうのパパ

さくらさんへ
 そうですよ~調子乗ってますよ~~
 本日より失速しましたが・・・・・(笑)

 播州のオフ会と大阪城梅林は欠かしたことの無い恒例行事です。
 少しでも多くみんなそろって参加したいです(笑)
by ももじろうのパパ (2017-03-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。